トップ > 今日の凄メシ! > 町中華ニラそば あひるん 2026/06/22 14:27 町中華ニラそば 皆さんの投稿を見て、食べたくなったら、昨日スーパーで発見しました。 ピリ辛🌶️というのを読んだのできゅうり🥒を用意して、たまにきゅうりを食べながら食べました。 ニラたっぷりで美味しかったです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/23 23:01 上方からのクリアーな写真、お見事です😄 わたしも店頭で探さなくては…🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/23 15:44 あひるんさん おいしそうだぁ~ニラもキュウリも素敵です^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あひるん 2026/06/23 20:07 ニラたっぷりでした☺️ たまにキュウリを食べて美味しく食べました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 09:53 わ~ あひるんさんもニラニラしてますね♪ イッタイ何処へ行けばあるのかww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あひるん 2026/06/23 10:19 探していたら、普段行かないスーパーで「新商品」と並んでいたので買えました! 見つかりますように。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/23 07:59 あひるんサン おはようございます🌞 ニュータッチのねぎラーメンも結構美味しいので こちらのニラそばも絶対に美味しいと想像しているんですが 自分はまだ未食です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あひるん 2026/06/23 10:17 武さんおはようございます☺️ ねぎラーメン、美味しいですよね! ニラたっぷりで美味しかったです。見つかりますように! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック 2026/06/23 07:33 ニラたっぷりでおいしそうですね きゅうりの爽やかな味わいもニラそばによいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あひるん 2026/06/23 10:16 ニラがすごくたっぷりで豪華でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/23 05:49 あひるんさん おはようございます♪ たまにはフライ麺もいいでしょ?😃 ピリ辛をきゅうりで中和、なるほどです🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あひるん 2026/06/23 10:15 フライ麺の食感や香りがたまりません! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示上方からのクリアーな写真、お見事です😄
わたしも店頭で探さなくては…🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あひるんさん
おいしそうだぁ~ニラもキュウリも素敵です^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ~ あひるんさんもニラニラしてますね♪
イッタイ何処へ行けばあるのかww
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あひるんサン おはようございます🌞
ニュータッチのねぎラーメンも結構美味しいので こちらのニラそばも絶対に美味しいと想像しているんですが 自分はまだ未食です😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニラたっぷりでおいしそうですね
きゅうりの爽やかな味わいもニラそばによいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あひるんさん おはようございます♪
たまにはフライ麺もいいでしょ?😃
ピリ辛をきゅうりで中和、なるほどです🤔