今日の凄メシ!

あひるん
2026/06/22 14:27

町中華ニラそば

皆さんの投稿を見て、食べたくなったら、昨日スーパーで発見しました。

ピリ辛🌶️というのを読んだのできゅうり🥒を用意して、たまにきゅうりを食べながら食べました。

ニラたっぷりで美味しかったです!


コメントする
6 件の返信 (新着順)
kerikeri-kurakura
2026/06/23 23:01

上方からのクリアーな写真、お見事です😄
わたしも店頭で探さなくては…🙏

とはる
2026/06/23 15:44

あひるんさん

おいしそうだぁ~ニラもキュウリも素敵です^^


あひるん
2026/06/23 20:07

ニラたっぷりでした☺️
たまにキュウリを食べて美味しく食べました。

くろねこ
2026/06/23 09:53

わ~ あひるんさんもニラニラしてますね♪
イッタイ何処へ行けばあるのかww


あひるん
2026/06/23 10:19

探していたら、普段行かないスーパーで「新商品」と並んでいたので買えました!
見つかりますように。

2026/06/23 07:59

あひるんサン おはようございます🌞

ニュータッチのねぎラーメンも結構美味しいので こちらのニラそばも絶対に美味しいと想像しているんですが 自分はまだ未食です😅


あひるん
2026/06/23 10:17

武さんおはようございます☺️
ねぎラーメン、美味しいですよね!
ニラたっぷりで美味しかったです。見つかりますように!

ミック
2026/06/23 07:33

ニラたっぷりでおいしそうですね
きゅうりの爽やかな味わいもニラそばによいですね


あひるん
2026/06/23 10:16

ニラがすごくたっぷりで豪華でした。

新華
2026/06/23 05:49

あひるんさん おはようございます♪
たまにはフライ麺もいいでしょ?😃
ピリ辛をきゅうりで中和、なるほどです🤔


あひるん
2026/06/23 10:15

フライ麺の食感や香りがたまりません!