
家庭の味という言葉がある通り、
おうちで料理を作るとき、ご飯を食べる時、必ずこれを入れる!
この調味料がおうちの味を支えている!というものがきっとあるはず!
そこで、今回はみなさんの食卓に欠かせないものがある方も多いのではないでしょうか?
住んでいる地域や出身地による違いもありそうですね…!
ちなみに愛知県出身の管理人(その①)は、料理には必ず赤味噌を使っていたり
食卓にいつもフルーツがある家庭で育った管理人(その②)は
常に季節の果物が冷蔵庫に入っています!
(そろそろ...スイカやメロンの季節ですね...✨)
ぜひみなさんの食卓に欠かせないものをコメントで教えてください♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの食卓には、味の素が欠かせません
タマゴかけご飯にかける味の素が本当に美味しいです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酢コショウです🍥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青紫蘇の実の塩漬けです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示前回と変わらず
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示醤油です! 醤油が好きなのでどんな料理にもちょい足ししたくなります!
そして怒られます‥(・_・;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズと醤油!!
ハンバーグやオムレツなどは
醤油マヨで食べます!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示味噌!味噌󠄀汁ほぼ毎日作りますからね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一味唐辛子です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごま油、炒めたりかけたりと風味が好き
めんつゆ、万能で色々と使える
他キリがない
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納豆 1日1食は食べています