今日の凄メシ!

中華の逸品 酸辣湯麺🍜

みなさんおはようございます😊

大型免許取得にともないBMWから

Audi&Wagenへチーム変更があって

火曜から水曜定休日になりました

水曜定休初の一品は中華の逸品酸辣湯麺

裏ブタには昨年末の2525スタンプラリー

最近のキャンペーンはすべて空振りなので

レベル5の凄麺オーダーシートは嬉しくて

仕方ありません🎉

どんな凄麺ができるかな⁉︎

お楽しみに

肉感が欲しかったので豚バラをトッピング

して美味しくいただきました✨

昨夜は奈良県は今西酒造さんの

みむろ杉 特別純米酒 辛口 露葉風です

奈良県三輪山の伏流水と奈良県唯一の

酒造好適米 露葉風を使って醸された

辛口タイプの特別純米酒です

流行りの旨口のお酒を好んで呑んでいたので

久しぶりに酸味の効いた辛口でドライ過ぎず

美味しいお酒でした

鶏ももとヤゲン軟骨の焼きとりをあてに

休日前の夜を楽しく過ごしました🙌
















コメントする
4 件の返信 (新着順)
とはる
2026/06/11 13:20

バルサさん

酸辣湯麺美味しいですよね~
当方、逸品の想いキャンペーンで、想いをつづったのは
"酸辣湯麺”でした~
└結果、直筆お手紙をいただきまして、うれし、びっくりです^^


とはるさんおはようございます😊
ありがとうございます
返信遅くなり申し訳ありません
直筆メッセージが当選するなんて
きっととはるさんの熱い想いが
伝わった結果だと思います
羨ましい限りです😆

とはる
2026/06/15 01:35

ありがとうございますぅ!!!

想いのたけは、ぶっこみました^^

2026/06/11 05:52

バルサさん おはようございます🌅

酸辣湯麺は 地元のお店で冬季限定で提供していてたまに無性に食べたくなります🤤

凄麺の酸辣湯麺は見つけることが出来ず未だに未食です💧

とても美味しそうですね😋


武さんおはようございます😊
ありがとうございます
返信遅くなり申し訳ありません
そうなんですね…
何かしらの手段で実食できると
良いですね✨

はみちゃん
2026/06/10 20:59

わー!みむろ杉だ〜。
今西酒造さんがある場所の近くに、うちの身内が住んでます♪
菩提酛でも有名なんですよね〜。


はみちゃん
2026/06/10 20:59

酸辣湯麺もめっちゃ美味しそうです😋
ひさびさに食べたくなりました。

はみちゃんさんこんばんは😊
ありがとうございます
中華の逸品シリーズは凄麺の中でも
キラリとひかる逸品揃い✨
酸辣湯麺は豆腐も入っていて
本当に美味しいですよね🙌

はみちゃんさんこんばんは😊
ありがとうございます
ご親族が近くにお住まいとは
みむろ杉は前から気になっていたお酒で
辛口と言う事もあって買い求めました
菩提酛は日本最古の醸造法だと調べて
知りました
乳酸発酵の程よい酸味がとても心地良い
お酒でした✨

はみちゃん
2026/06/12 21:12

奈良のお酒を気に入って頂けて嬉しいです☺️

みむろ杉の他のお酒も
呑んでみたいです😊

くろねこ
2026/06/10 13:39

BARCAさん こんにちわ

言われてみれば、酸辣湯麺って肉っぽさがないですね。
肉の旨味プラスされ美味しそうです。


くろねこさんこんばんは😊
ありがとうございます
焼豚とも思ったのですが
あえて豚バラにしてみました
とても美味しかったですよ✨