みなさんおはようございます😊
大型免許取得にともないBMWから
Audi&Wagenへチーム変更があって
火曜から水曜定休日になりました
水曜定休初の一品は中華の逸品酸辣湯麺

裏ブタには昨年末の2525スタンプラリー
最近のキャンペーンはすべて空振りなので
レベル5の凄麺オーダーシートは嬉しくて
仕方ありません🎉
どんな凄麺ができるかな⁉︎
お楽しみに

肉感が欲しかったので豚バラをトッピング
して美味しくいただきました✨

昨夜は奈良県は今西酒造さんの
みむろ杉 特別純米酒 辛口 露葉風です
奈良県三輪山の伏流水と奈良県唯一の
酒造好適米 露葉風を使って醸された
辛口タイプの特別純米酒です
流行りの旨口のお酒を好んで呑んでいたので
久しぶりに酸味の効いた辛口でドライ過ぎず
美味しいお酒でした
鶏ももとヤゲン軟骨の焼きとりをあてに
休日前の夜を楽しく過ごしました🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バルサさん
酸辣湯麺美味しいですよね~
当方、逸品の想いキャンペーンで、想いをつづったのは
"酸辣湯麺”でした~
└結果、直筆お手紙をいただきまして、うれし、びっくりです^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バルサさん おはようございます🌅
酸辣湯麺は 地元のお店で冬季限定で提供していてたまに無性に食べたくなります🤤
凄麺の酸辣湯麺は見つけることが出来ず未だに未食です💧
とても美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー!みむろ杉だ〜。
今西酒造さんがある場所の近くに、うちの身内が住んでます♪
菩提酛でも有名なんですよね〜。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示BARCAさん こんにちわ
言われてみれば、酸辣湯麺って肉っぽさがないですね。
肉の旨味プラスされ美味しそうです。