今日の凄メシ!

Ken
2026/06/08 22:58

広島中華そば うぐいす

屋台から始まった、広島のレジェンド的歴史ある中華そば屋さん『うぐいす』さん😊

関東住みの知人が広島に来られるとの事で、宮島観光の後に広島ラーメンの原点とも言われる中華そばを〆に食べて頂きました🙌

美味しいと喜んで貰えて良かったです😆

その前に、居酒屋で広島名物の料理と、お酒を堪能しました😁

白肉(ミノ)の天ぷら


コメントする
6 件の返信 (新着順)
新華
2026/06/10 08:37

うぐいすさん、こちらも陽気さんとともにNHKのRAMEN JAPANで紹介されてましたね😊
広島は何度も言いますが1泊や2泊では足りませんね😋ラーメン以外にも美味しい誘惑がありすぎです😉


Ken
2026/06/10 09:02

うぐいすさんは昼間営業していない分、深夜遅くまで営業しているので、飲んだ〆に最適なんです😊
他の中華そば店は遅くて22時までしか営業していないので✋

新華
2026/06/10 09:07

情報ありがとうございます♪
なるほど!それであの番組でインタビュー受けてたお客さん、飲んだ後っぽかったんですね😆

きらきらみるる
2026/06/09 13:52

美味しそうですね!

ゲーマーママ
2026/06/09 08:06

りみちゃんと一緒のお出かけ 良いですね😄
中華そばも揚げもみじもとっても美味しそう🍀


Ken
2026/06/09 08:19

ゲーマーママさん、ありがとうございます😊

イサク
2026/06/09 07:39

なんと幸せそうな空間でしょう。
夢のような世界(笑)。


Ken
2026/06/09 07:59

イサクさん、ぜひ広島に遊びに来てください🙌

kenさん😺

中華そばうぐいすの逸品は美味しそうですね😺

そしてりみちゃん🐕️久しぶりですね😸
やっぱ可愛いですね😺

揚げもみじが何故か、犬の頭に見えて・・・😅
ちょっと疲れてるかもしれない😅


Ken
2026/06/09 06:29

これ見るともっと犬の顔に見えるかも😅

りみちゃん🐕️染めたのかな〜🤔
って、違うでしょ〜😅

のの
2026/06/08 23:21

チャーシューいっぱい美味しそう!