今日の凄メシ!

39
2026/06/17 20:20

S S❤️‍🔥

 うどんの逸品 

 純豆腐チゲうどん 

笑っても泣いてもラス1のこちら🥲

最近通いまくりのタピオカドリンクと共に🧋

イートインとテイクアウトで計2杯頂き更に凄麺の汁も飲み干したのでお腹たぷんたぷんです😂

勿体無くて残して置いて賞味期限間近だったからかお豆腐割れが多かったです💦

おうどんもお豆腐も本当に滑らかちゅるりんで美味し過ぎ~😋

ヴィーガンヌードルにて豆腐のかやくは健在なものの現状凄麺では豆腐付き無くなってしまいましたね😭

豆腐と共にうどんの逸品復活キボンヌです🙏✨

コメントする
6 件の返信 (新着順)
2026/06/18 12:46

39さん お疲れさまです☕️

純豆腐チゲうどんはまさに鍋の〆のうどんを食べているようで美味しいですよね😋
例の動画で SSと評価されたら更に美味しく感じそうです😅

タピオカも久しぶりに飲みたいって思いましたが 最近あまりお店を見かけなくなりました💧

イサク
2026/06/18 09:23

ユーチューバーの番組内での評価ですね。
自分の味覚が認められたみたいでうれしいですね。

masa
2026/06/18 00:12

純豆腐チゲは、完飲しちゃいますね。この旨味を夏の辛味噌に移したいです。


はみちゃん
2026/06/18 00:46

違いはコチュジャンの旨みなんですかね?
スンドゥブなので、魚介も入ってるかー。

masa
2026/06/18 00:59

韓国なので、魚介も肉系もどちらもありそうですが、魚介(特に貝)を感じます。

はみちゃん
2026/06/17 23:58

ゴンチャのタピオカがピッタリですね❤️

新華
2026/06/17 22:37

39さんこんばんは(^^)
最後の一つに手を付けるのは切ないですよね
もったいないし、でもいつか食べなきゃいけないし
仰る通りうどんも豆腐も滑らかで辛みの加減が絶妙なスープによく合う逸品でしたね!
😊豆腐、酸辣湯麵に入ってますよ👌


masa
2026/06/19 01:03

ヴィーガンヌードルにも豆腐入ってました

(追記)39さん、すでに書いてましたね🙇

はみちゃん
2026/06/19 22:11

豆腐具材だけでも売って欲しいですー。

39さん😸

純豆腐チゲうどんは、もう食べ納めになりますね😼

私も一つ残してますが、じゃこ天チャレンジに使おうかと😸


masa
2026/06/18 00:14

純豆腐は辛さの奥に魚介を感じるので、じゃこ天が合うか喧嘩するか・・・