今日の凄メシ!

recovery富山ブラックSunday✨

みなさんこんばんは😊

日曜休みの今朝は夜会明けからの

朝寝でのんびり起きてから

富山ブラックをいただきました🍜

夜会明けの富山ブラックは効きますね

食べ始めたキッカケを思い出させる

旨さとパンチが最高に美味しかったです✨

昨夜は夜会に参加したので日本酒は

お預けでした😆

なのでビールを飲んで大満足でした🍺

モンエナの代わりの缶は昨日Audiの

お店でもらったお客様に出している

ミネラルウォーターです

グッドエール美味しいです​

日本酒は火曜の夜まで我慢します



コメントする
3 件の返信 (新着順)
2026/06/23 07:56

バルサさん おはようございます🌞

毎週 ほぼ欠かさず富山ブラックを食べ続けておられるバルサさんは凄いと思います😅

自分は 今月上旬 2週連続で地元の富山ブラックのラーメン店に食べに行きましたが 翌週は行きたいとは思いませんでした💧

まぼさく
2026/06/22 21:29

グッドエールは近所のスーパーで買うたびに1本50円引き券が出て来るので毎日1本はおいしくいただいております😊


まぼさくさん
無限ループ♾️🙄

まぼさく
2026/06/22 23:22

ボクを酔わせてどうするつもりなんでしょうね😩

ゆずとひ
2026/06/22 10:55

日本酒まで あと1日😁🍀


非常に楽しみにしております😏