みなさんこんばんは😊
日曜休みの今朝は夜会明けからの
朝寝でのんびり起きてから
富山ブラックをいただきました🍜
夜会明けの富山ブラックは効きますね
食べ始めたキッカケを思い出させる
旨さとパンチが最高に美味しかったです✨
昨夜は夜会に参加したので日本酒は
お預けでした😆
なのでビールを飲んで大満足でした🍺
モンエナの代わりの缶は昨日Audiの
お店でもらったお客様に出している
ミネラルウォーターです

グッドエール美味しいです
日本酒は火曜の夜まで我慢します
みなさんこんばんは😊
日曜休みの今朝は夜会明けからの
朝寝でのんびり起きてから
富山ブラックをいただきました🍜
夜会明けの富山ブラックは効きますね
食べ始めたキッカケを思い出させる
旨さとパンチが最高に美味しかったです✨
昨夜は夜会に参加したので日本酒は
お預けでした😆
なのでビールを飲んで大満足でした🍺
モンエナの代わりの缶は昨日Audiの
お店でもらったお客様に出している
ミネラルウォーターです

グッドエール美味しいです
日本酒は火曜の夜まで我慢します
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バルサさん おはようございます🌞
毎週 ほぼ欠かさず富山ブラックを食べ続けておられるバルサさんは凄いと思います😅
自分は 今月上旬 2週連続で地元の富山ブラックのラーメン店に食べに行きましたが 翌週は行きたいとは思いませんでした💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グッドエールは近所のスーパーで買うたびに1本50円引き券が出て来るので毎日1本はおいしくいただいております😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日本酒まで あと1日😁🍀