今日の凄メシ!

中電前の八百屋
2026/06/23 07:58

本日は「夏辛」です

今朝は「夏の辛味噌ねぎラーメン」をいただきました。

久しぶりの投稿は、終わりが見えてきたスゴ活にしました。



紅く染まったスープに極太麺。一口食べると甘さの後に辛さが来て、ニンニクと味噌󠄀の風味が鼻から抜けていきます。

やっぱり夏はコレかな。朝から身体がホクホクしてきます。


紅く染まったお麩をいただきます。旨辛スープを吸って美味しい。


ごちそうさまでした。


コメントする
2 件の返信 (新着順)
くろねこ
2026/06/23 10:00

味噌汁に麩は合いますからね(^^ 


くろねこさん
こんにちは
今回のお麩が最後の2個でした。
追加で購入するかどうか? 迷いますねぇ。
送料を考えると…う〜ん

ゆびた
2026/06/23 09:24

中電前の八百屋さん
おはようございます😁
私 ニンニク辛ダレ混ぜずに麺を絡めながら食べる派です
ニンニクや辛みが足りなかったら あとで追加投入したらいいかなと思いながら
実際は入れないです
朝から元気いっぱいでいいですね💫💫💫


ゆびたさん
このラーメンの辛さとニンニクの効き具合、私にはちょうど良い感じです。
過去、3商品共いただきましたが、まぁ、味を記憶していないので、毎年、新たな気持ちで味わっています。