トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 本日は「夏辛」です 中電前の八百屋 2026/06/23 07:58 本日は「夏辛」です 今朝は「夏の辛味噌ねぎラーメン」をいただきました。 久しぶりの投稿は、終わりが見えてきたスゴ活にしました。 紅く染まったスープに極太麺。一口食べると甘さの後に辛さが来て、ニンニクと味噌󠄀の風味が鼻から抜けていきます。 やっぱり夏はコレかな。朝から身体がホクホクしてきます。 紅く染まったお麩をいただきます。旨辛スープを吸って美味しい。 ごちそうさまでした。 スゴ活 夏の辛味噌ねぎラーメン 身体がホクホク いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 10:00 味噌汁に麩は合いますからね(^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 中電前の八百屋 2026/06/23 12:29 くろねこさん こんにちは 今回のお麩が最後の2個でした。 追加で購入するかどうか? 迷いますねぇ。 送料を考えると…う〜ん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆびた 2026/06/23 09:24 中電前の八百屋さん おはようございます😁 私 ニンニク辛ダレ混ぜずに麺を絡めながら食べる派です ニンニクや辛みが足りなかったら あとで追加投入したらいいかなと思いながら 実際は入れないです 朝から元気いっぱいでいいですね💫💫💫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 中電前の八百屋 2026/06/23 12:26 ゆびたさん このラーメンの辛さとニンニクの効き具合、私にはちょうど良い感じです。 過去、3商品共いただきましたが、まぁ、味を記憶していないので、毎年、新たな気持ちで味わっています。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示味噌汁に麩は合いますからね(^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中電前の八百屋さん
おはようございます😁
私 ニンニク辛ダレ混ぜずに麺を絡めながら食べる派です
ニンニクや辛みが足りなかったら あとで追加投入したらいいかなと思いながら
実際は入れないです
朝から元気いっぱいでいいですね💫💫💫