今日の凄メシ!

スギオ
2026/06/18 20:55

本日、佐野らーめん

本日、晩御飯、柿の葉寿司を頂いたのて

思わず佐野らーめんとと一緒に頂きました。

鯛、鯖、サーモンの寿司を柿の葉巻いたお寿司と美味しく頂きますた。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
スギオ
2026/06/20 07:31

皆さんコメントありがとうございます。
そうです、たなかの柿の葉寿司です。
イサクさんの指摘の通り、地元和歌山では、あせの葉でサバ寿司を巻いた寿司が中華そば店には普通に湯で玉子と一緒に置いてありますね、ちなみに今では、あせの葉では無く、緑色のビニールでバレンの大きいような物で巻かれていますけどそれでも中華そばと一緒に食べると美味いです^_^

はみちゃん
2026/06/20 06:01

なんとなくですが、「たなか」の柿の葉寿司かなぁ〜と。
佐野には合いそうです!

ゲーマーママ
2026/06/19 10:56

柿の葉寿司 美味しいですね✨

イサク
2026/06/19 09:44

和歌山のラーメン店では柿の葉寿司みたいなものがサイドメニューにありました。
普通にあるおでんのように。