今日の凄メシ!

39
2026/05/09 19:39

名古屋THE・台湾まぜそばに思いを馳せて…❤️‍🔥

ニュータッチ​

 名古屋発  台湾まぜそば 


湯切りの際かやくが一緒に流れてしまう🥲

旨辛でまろやか~🫶

フライ麺も十分美味しいです😋

けれど推し凄麺だった名古屋THE・台湾まぜそばへの思い入れが強くて🥺

これからも復活希望の声挙げていきたいと思います🙋‍♀️




凄麺はリニュ品除いて一通り食べて投稿したのでこちら凄麺ではありませんがニュータッチ製品なので久々に投稿してみました🍥

ちなみに凄麺も変わらず頂いております👍

リニュ品はそれぞれGET済みなので追々投稿していこうと思います🤤

コメントする
4 件の返信 (新着順)
あひるん
2026/05/11 15:02

私も、名古屋THE・台湾まぜそばをすごめんちをきっかけに初めて食べて
「なんて美味しいの!!」と思いました。


39
2026/05/22 00:29

ホントになんて美味しいの!!ですね🤭
うちは名古屋THE・台湾まぜそばをきっかけにすごめんち登録したクチです🍥

とはる
2026/05/10 17:50

39さん

フライ麺の焼そば系は、無性に食べたくなる瞬間があります^^
でも、これも食べたことないんだよな~


39
2026/05/21 00:29

とはるさん、カップ焼きそば好きで色々ストックしちゃいます🍥
こちらもオススメですよ~😋

新華
2026/05/10 00:13

これは美味しいですよね!
凄麺の名古屋THE台湾を知らないのですがやっぱりレベルが違うんでしょうね?🤔 


39
2026/05/18 00:40

美味しいですよね😋
十分にこちらもレベル高いんです…が凄麺の方がもっと自分好みだな~という印象です🍥

台湾まぜそば🇹🇼

昨年まではドラッグストアにあったのですが🤔
なくなってしまい、寂しい想いをしております😅

以前の徳島ラーメンには卵黄ソースが入ってましたが
コチラにも卵黄ソースが入ってますよね~😺
コレかけるとホント、まろやか〜になりますよね😸

徳島ラーメンには卵黄を載せるしか手がないです😺


39
2026/05/17 03:07

お取り扱い復活すると良いですね🍥
まろやかさで卵黄感じますが個人的には別途小袋の卵黄ソースの方が嬉しかったです🥺