ニュータッチ
名古屋発 台湾まぜそば

湯切りの際かやくが一緒に流れてしまう🥲

旨辛でまろやか~🫶
フライ麺も十分美味しいです😋
けれど推し凄麺だった名古屋THE・台湾まぜそばへの思い入れが強くて🥺
これからも復活希望の声挙げていきたいと思います🙋♀️
凄麺はリニュ品除いて一通り食べて投稿したのでこちら凄麺ではありませんがニュータッチ製品なので久々に投稿してみました🍥
ちなみに凄麺も変わらず頂いております👍
リニュ品はそれぞれGET済みなので追々投稿していこうと思います🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も、名古屋THE・台湾まぜそばをすごめんちをきっかけに初めて食べて
「なんて美味しいの!!」と思いました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示39さん
フライ麺の焼そば系は、無性に食べたくなる瞬間があります^^
でも、これも食べたことないんだよな~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは美味しいですよね!
凄麺の名古屋THE台湾を知らないのですがやっぱりレベルが違うんでしょうね?🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台湾まぜそば🇹🇼
昨年まではドラッグストアにあったのですが🤔
なくなってしまい、寂しい想いをしております😅
以前の徳島ラーメンには卵黄ソースが入ってましたが
コチラにも卵黄ソースが入ってますよね~😺
コレかけるとホント、まろやか〜になりますよね😸
徳島ラーメンには卵黄を載せるしか手がないです😺