トップ > 今日の凄メシ! > 今夜はうどんで炙りじゃこ天ON チョコマシュマロ 2026/06/19 20:00 今夜はうどんで炙りじゃこ天ON 今夜は簡単にうどんにしました😺 味付け刻みあげとねぎ、蒲鉾は八水蒲鉾、じゃこ天は伊予蒲鉾の物を炙りました😺 うどんは冷しで、つゆは温めたので「ひやあつ」ですね😺 じゃこ天ONはうどんにも合いますよ😺 炙りじゃこ天ON ジークうどん! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/20 08:08 じゃこ天と意識して向き合っているのは最近の事です。 お恥ずかしながら、私の初じゃこ天うどんは、新橋アンテナショップのお食事処です。 じゃこ天は宇和島産でした🦀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/20 00:16 初めてのじゃこ天は、今治駅のじゃこ天うどんでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/20 03:13 masaさん😺 今治まで行って、じゃこ天うどんを食べてこられたのですね😺思い出の味わい〜感慨深いです😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/20 03:39 私の始めては鳴門になるはずです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/20 08:44 チョコマシュマロさん、尾道からしまなみ海道をチャリで走って、今治に着いた時に駅で食べました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/20 11:27 チャリ🚴 スゴイわそれ🤔 よっぽど美味しかったでしょうねぇ〜😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/21 08:12 尾道駅から今治駅まで80kmくらいです。3回とも折りたたみ自転車ですが、観光したりご飯食べたりして8時間。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゃこ天と意識して向き合っているのは最近の事です。
お恥ずかしながら、私の初じゃこ天うどんは、新橋アンテナショップのお食事処です。
じゃこ天は宇和島産でした🦀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めてのじゃこ天は、今治駅のじゃこ天うどんでした