トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 手延そうめん食べました! 部長と平社員 2026/06/20 14:43 手延そうめん食べました! 凄麺であありませんが、今日はじめじめした天気だったので、 さっぱりといきたくてお昼はこれをチョイス。 ウチでは揖保乃糸、島の光、半田素麺あたりはよく食べますが、 カップのにゅうめん(煮麺)は初めてでした。 ノンフライの細麺はまさしくそうめん。いや、にゅうめん。 ダシも美味しく、ジューシーな鶏団子がいい味を出していました。 手延そうめん 揖保乃糸 鶏団子 半田素麺もよろしく いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 16:15 超あっさり、さっぱりして美味いんですよね。 足りないので素麺別茹でしたい所🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 部長と平社員 2026/06/21 18:35 液体スープを入れる前に、麺をほぐすのを忘れましたが、 この細麺の場合は、その必要もなく軽くほぐれました。 お弁当やおにぎりのお供にも良いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/21 10:52 部長と平社員さん こんにちは🌂 こちらの素麺は 初めてお目に掛かりましたが カップ麺とは思えない見た目の美しさで美味しそうです😋 今度 買い出しに行った時に意識して探してみようと思いました👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 部長と平社員 2026/06/21 12:21 カロリーも低めで、麺はもちろんダシや鶏団子も美味しくオススメです。 12食アソートで買えたのですが、近所ではやっぱり見ませんね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示超あっさり、さっぱりして美味いんですよね。
足りないので素麺別茹でしたい所🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示部長と平社員さん こんにちは🌂
こちらの素麺は 初めてお目に掛かりましたが カップ麺とは思えない見た目の美しさで美味しそうです😋
今度 買い出しに行った時に意識して探してみようと思いました👌