今日の凄メシ!

部長と平社員
2026/06/20 14:43

手延そうめん食べました!

凄麺であありませんが、今日はじめじめした天気だったので、

さっぱりといきたくてお昼はこれをチョイス。

ウチでは揖保乃糸、島の光、半田素麺あたりはよく食べますが、

カップのにゅうめん(煮麺)は初めてでした。




ノンフライの細麺はまさしくそうめん。いや、にゅうめん。

ダシも美味しく、ジューシーな鶏団子がいい味を出していました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
くろねこ
2026/06/21 16:15

超あっさり、さっぱりして美味いんですよね。
足りないので素麺別茹でしたい所🤤


部長と平社員
2026/06/21 18:35

液体スープを入れる前に、麺をほぐすのを忘れましたが、
この細麺の場合は、その必要もなく軽くほぐれました。
お弁当やおにぎりのお供にも良いですね。

2026/06/21 10:52

部長と平社員さん こんにちは🌂

こちらの素麺は 初めてお目に掛かりましたが カップ麺とは思えない見た目の美しさで美味しそうです😋

今度 買い出しに行った時に意識して探してみようと思いました👌


部長と平社員
2026/06/21 12:21

カロリーも低めで、麺はもちろんダシや鶏団子も美味しくオススメです。
12食アソートで買えたのですが、近所ではやっぱり見ませんね。