今日の凄メシ!

茨城けんちんそば+

今日のけんちんそばはイカの天ぷら、天かす付き。イカ天たぬきそば風😅

追加したかやくがヤマダイ170番。この前何かで入れ忘れたやつ。坂東かな?

なかなか美味かったです。でもやっぱりかき揚げかな😄

ごちそうさまでした😋

ではまた🐾

コメントする