みなさんこんばんは😊
水曜定休日の今朝は
吉山商店焙煎ごまみそらーめんを
いただきました🍜
隠して置いた在庫を食しましたが
やっぱり特別な味わいの味噌らーめんで
美味しい食べ進められました✨
もう少しすると恐らく今シーズンも
期間限定で販売される事と思いますが
今から楽しみですね😆

昨夜は長野県の岡崎酒造さんの
信州亀齢 金紋錦純米吟醸です
幻の酒米 金紋錦は山田錦とたかね錦を
交配させてできた酒造好適米で
華やかでエレガント
フレッシュでフルーティーな味わいの
さすがは信州亀齢と納得させられる
美味しいお酒でした🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バルサさん お疲れさまです☕️
吉山商店の焙煎ごまみそ らーめんは ごまの風味が香ばしくて美味しいですよね😋
最後の一杯は名残惜しいですね💧
自分も 店頭から姿を消してから2つほどストックで買っておけばよかったってちょっとだけ後悔してます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バルサさん
名前も華やかでエレガントなお酒ですね^^