今日の凄メシ!

タッチニュー
2026/06/22 19:39

夕飯にコロッケカレーライスと、ねぎみその逸品食べようかな

流石に食い過ぎました(;´∀`)

コメントする
6 件の返信 (新着順)
はみちゃん
2026/06/24 00:01

可愛いいたずらですね😆
書き文字もよいなぁ。

ゲーマーママ
2026/06/23 11:04

ザ・ビッグ 宇宙町店🌌


タッチニュー
2026/06/23 12:12

タケコプターでは…辿り着けません
(;´∀`)

蘭州麺
2026/06/23 01:08

今でははAIでチョロっと加工できるから
一部隠すにはいい時代になりましたね。

年取った今はカレーか麺かどちらか選択しないと
胃に入りきらないです。


タッチニュー
2026/06/23 02:09

どちらの意見も…納得です!!

masa
2026/06/23 00:33

第三惑星じゃなくて第四惑星!
なかなかの遠さですね。今の技術だと輸送中に消費期限迎えちゃいますね😅
カレー🍛美味しそうな色です🤤


タッチニュー
2026/06/23 02:09

遠い惑星からすごめんちしてます〜( ´∀`)

オレオ
2026/06/22 21:06

1枚目の写真の製造者が気になるのですが…💦


タッチニュー
2026/06/23 01:49

あはは。うちの近所です( ´∀`)

タッチニュー
2026/06/22 19:41

あと…
やっちゃいました


masa
2026/06/23 00:30

ねぎ味噌あるあるですね