
第21回 究極!凄チョイス!
「究極!凄チョイス!」は 凄麺やグルメにまつわる"こんなの選べない!"という究極すぎるお題に対して 自分だったらどの選択をするのか、みなさんに投票していただく企画です。 |
今回のお題はこちら!

Q. こんなときの凄麺のお供。どっちを選ぶ?
仕事が忙しめな1週間を乗り切った金曜の夜。
ようやく一息つける時間に、
お湯を注いで待ちに待った凄麺があと数十秒で完成…🍜✨
ふと冷蔵庫を開けると、そこには「ビール」
ふと炊飯器に目をやると炊き立ての「お米」がスタンバイ。
どうやら、ブラザーズたちがこっそり準備してくれていたようです
どちらも凄麺との相性は抜群…ですが――
来週の健康診断を控えているあなたは、どちらか一つしか選ばない…
あえて一つに絞ることで、凄麺との組み合わせをとことん堪能しよう…
そう心に決めています。
“究極の選択タイム”です🤔
さぁ、あなたはどちらを選びますか?
A. ビール🍺
キンキンに冷えた一杯をゴクリ!
濃厚なスープの旨みを引き立て、後味はスッキリ爽快。
一日の疲れを吹き飛ばす、大人のご褒美コンビ!
B. お米🍚
やっぱり外せない最強の相棒。
スープに浸して楽しむ“追い飯”で、最後の一滴まで堪能!
満足感重視なら間違いなしの王道スタイル!
どちらも魅力的すぎて選べない…🤔
あなたなら、この究極のシチュエーションでどちらを楽しみますか?🍜
選んだ理由や、悩んだポイントもぜひコメントで教えてくださいね!💬
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハイボールならなお良し
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Forever BEER🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仙台とか夏辛なら、ごはんも良いかも〜。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今晩はビールです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄麺に合う飲み物って、結局なんなんでしょうね?
もちろん選ぶ麺によって違うと思うんですけど。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示B推しで
アルコール飲まないのでこちらに😅
若かりし頃なら迷いましたが…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甲乙付け難いけど僅かの差でビールですかね🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱりビールでしょ!喉を潤したくなります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示押さないと結果がわからないので、とりあえず選んでみまーす。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄麺とご飯は食べ切れないのでビールを選びましたが、ほんの少しで良いです。100mlくらい😄