
2023年バージョンからの第4弾! 2026年バージョンはとれかわかりますか?ww

カップ内部は去年とほぼ同じですね、小袋の色・デザインも同じ

みなさんすでにアップされているので端折ります、「ニンニク辛ダレ」は全量投下

麺は極太麺ですが、「麻辣まぜそば」の麺とは別物です、やや多加水系です

スープは2025年バージョンに近いわりにさっぱりとしたスープです
辛さは自分的には中辛レベル、ニンニクパワーも2024年よりは控えめかな・・・

具材内容は今までと同じでFDのねぎブロックのクオリティは相変わらず高い!

あくまでも個人的感想ですが、2025年バージョンとほぼ同じ印象でした
個人的には2023や2024年バージョンのスープの濃厚さと辛さ、ニンニクパワーの復活をひそかに
願っていたのですが、残念ながら叶わず・・・😭 まぁ、それでもパンチあって美味しかったです
ごちそうさまでした、そして長々とありがとうございました やや辛口の印象になりスミマセン
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たういサン おはようございます🌞
今年の夏の辛味噌ねぎは4回ほど食べているので多分わかります!
画像右下じゃないでしょうか⁇🤔
ちなみに 自分は今年のバージョンは 去年よりもバランスが良い気がして 美味しく感じます😋
少しだけ辛みが足りませんが 万人受けする味なのかなって思いました🌶️
23年と24年のものは食べた記憶はあるけど味は全く覚えてません💧
細部まで違いの分かる たういサンは流石ですね👏😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たういさん
感想シェアありがとうございます!!!
2024ver.よりもやはりパンチがない感じなのですね・・・・
当方も、2024推しなのでとても残念ですが
手に入りましたので、そろそろスゴ活をしたいと思います!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たういさんのコメント、評価 わかります✋
来年に期待しましょう(^^)w
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たうい@おおさかさん
違いがわかる所が凄いっ!
と感心しちゃいました😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たういさん おはようございます♪
2023や24年版を知らないのですが、今回のが"わりにさっぱり"というのは同じ感想です。ちなみに私もそのフタ裏コメントでして、最初は意外に感じましたが、食べてみて納得しました。