今日の凄メシ!

タンナー
2026/06/08 17:04

青森

青い文字なのは、青森だからなのか?


煮干しはそれほど強くなく、

それより


醤油のうま味!!


私の中では、かなり上位に入るかな。

コメントする
1 件の返信 (新着順)

タンナーさん😺

青森煮干し中華そば😸
私も1杯目はさほど感じなかったのですが、2杯目になると、「美味しい〜」と声が出ましたね😸

凄麺のこだわりは、地元の醤油が使われている場合もあり、コチラはワダカンの醤油が使われています😺煮干しスープにワダカン醤油が合わせてあるので、青森らしさが出ているのだと思います😸

ブラックキャットさん曰く、「津軽と八戸だと全然違う」らしいのですが、それはまた別のお話ですね😸


タンナー
2026/06/09 12:58

地元の醤油だったのですね。