トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 青森 タンナー 2026/06/08 17:04 青森 青い文字なのは、青森だからなのか? 煮干しはそれほど強くなく、 それより 醤油のうま味!! 私の中では、かなり上位に入るかな。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/08 20:29 タンナーさん😺 青森煮干し中華そば😸 私も1杯目はさほど感じなかったのですが、2杯目になると、「美味しい〜」と声が出ましたね😸 凄麺のこだわりは、地元の醤油が使われている場合もあり、コチラはワダカンの醤油が使われています😺煮干しスープにワダカン醤油が合わせてあるので、青森らしさが出ているのだと思います😸 ブラックキャットさん曰く、「津軽と八戸だと全然違う」らしいのですが、それはまた別のお話ですね😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タンナー 2026/06/09 12:58 地元の醤油だったのですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タンナーさん😺
青森煮干し中華そば😸
私も1杯目はさほど感じなかったのですが、2杯目になると、「美味しい〜」と声が出ましたね😸
凄麺のこだわりは、地元の醤油が使われている場合もあり、コチラはワダカンの醤油が使われています😺煮干しスープにワダカン醤油が合わせてあるので、青森らしさが出ているのだと思います😸
ブラックキャットさん曰く、「津軽と八戸だと全然違う」らしいのですが、それはまた別のお話ですね😸