
こんにちは!すごめんち管理人です!
凄麺は「カップ麺を超えるカップ麺を…」
そんな想いを胸に、ヤマダイが"凄さ"に本気で向き合ったブランドです。
そんな中で今回は、
“実際に食べた時の満足感”に注目して、
こんな質問をしちゃいます!
みなさんが思う、
「凄麺の激推しポイント」はどこですか?🍜
①ゆでたての旨さを再現した自慢の「麺」!
②おいしさが詰まった、飲み干したくなる「スープ」!
③満足感を支えるカップ麺とは思えないこだわり「具材」!
ぜひ選んで投票してください✨
投票後は、コメント欄で理由も教えてくださいね!
この他にも推しポイントがある方はコメント欄で教えてください!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当に色々な方向で悩みました!!!!
麺は絶対的に美味しいですし、八幡浜ちゃんぽんは、なんならスープで沼落ちでしたし、ネギブロックや白菜座布団、茨城けんちんの里芋を思うと、これはかやくかと。
はぁ~ヤマダイさん、本当に罪作りです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示迷いますね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ、いつも回答に悩むやつです😄
悩みに悩んでBのスープを選びました🥣
千変万化、いつもあまりのおいしさに感動させてくれるニクいヤツ🥹
苦いはずはないのに、まさに苦渋の選択です😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示麺とスープで悩みました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱり「 麺 」が美味しくないとね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示D全部があったら、間違いなくそちらに入れていました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絶対麺と思いましたがスープでしたか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どれもこれも激推しですか゚、凄【麺】!!!ということで、これに投票です😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示迷いますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【麺】
麺をすすって「?」と疑問に思う事がなく
何時も美味しく頂いているからでございます。
なので【激推し】させていただきます。