今日の凄メシ!

じゃこ天チャレンジ⑤

先月までコスモスに売っていた「秘蔵っ子」です😼

炙りじゃこ天ONでいただきました😸

辛いスープにじゃこ天は合いますね😸


これでホントに食べ納めですが🤔

冬になったら、また「秘蔵っ子」に出会える事を

心から期待しています😺

コメントする
3 件の返信 (新着順)
くろねこ
2026/06/23 09:56

純豆腐じゃこちげうどん!ここに完成🎉
間違いないでしょう👍

イサク
2026/06/23 08:57

チャーシューよりもじゃこ天ですね。おいしそう。

蘭州麺
2026/06/22 21:34

今日じゃこ天チャレンジいきます。


🤯ウェーイ🤯