トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 蒸し暑いけど 熱いのイイよね🤗 ゆずとひ 2026/06/15 19:04 蒸し暑いけど 熱いのイイよね🤗 ムシムシするけど 敢えて 辛いもの いっちゃいます😁 ニンニク辛ダレが 効いてるぅ😸🍀 夏の辛味噌ねぎラーメン スゴ活 美味いよ美味いよ😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/17 15:30 ゆずとひサン お疲れさまです☕️ 今年の 夏の辛味噌ねぎラーメンは めちゃめちゃ美味しいと思います😋 ウインナーもスープとマッチしそうで まさに WINNERですね🏆笑 スミマセン 暑い日こそ あえて熱くて辛いものを食べたくなりますよね🔥💧 たくさん汗をかいて シャワーを浴びると気持ちがいいです🚿👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/17 23:30 武さん お疲れ様デス😸 ウインナー😋 WINNER😆 NICE SENSE😝🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/16 15:51 ゆずとひさん😸 夏の辛味噌にもウインナートッピング😸 ここにあえて辛いチョリソーなんか入れても良いのかも🤔 ゆずとひさんのウインナーへのこだわりはありますか?😺個人的に好きなのはプリマハムの「香薫」ですね😺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/16 18:02 チョコマシュマロさん😸 辛いチョリソーは、食べられるけどあまり得意ではないので、夏の辛味噌に入れてしまうと、たぶん しんどくなってしまうと思われるマス😁 香薫 私も 大好きです😝 正直 味にこだわりというより、量が多くて安いものを購入しちゃっているのが実情です🤗 あと ウインナーって 結構キャンペーン やってるじゃないですか😜 そのプレゼント欲しさに 色々なメーカーのモノを食べています😆🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 10:06 ゆずとひさん 暑いときに熱いもの🔥間違いないです👍 スタミナつけて頑張りましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/16 11:38 くろねこさん お互い スタミナつけて 頑張りましょ〜💪🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すごめんち管理人 (修行中) 2026/06/16 08:48 ゆずとひさんありがとうございます!🍜 トッピングもいいですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/16 11:37 すごめんち管理人(修行中)さん トッピングを褒めて下さって ありがとうございます😊 ウインナーは、私の凄麺トッピング第1位なんです😋🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/16 08:42 ゆずとひさん おはようございます🌞 夏の辛いシリーズはそういうときのためにあるとも言えるんじゃないでしょうかね😄 カッと食べて汗拭いてまた頑張りましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずとひ 2026/06/16 11:36 新華さん カッと食べて汗拭いて、頑張るぞぉ~😝🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずとひサン お疲れさまです☕️
今年の 夏の辛味噌ねぎラーメンは めちゃめちゃ美味しいと思います😋 ウインナーもスープとマッチしそうで まさに WINNERですね🏆笑 スミマセン
暑い日こそ あえて熱くて辛いものを食べたくなりますよね🔥💧
たくさん汗をかいて シャワーを浴びると気持ちがいいです🚿👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずとひさん😸
夏の辛味噌にもウインナートッピング😸
ここにあえて辛いチョリソーなんか入れても良いのかも🤔
ゆずとひさんのウインナーへのこだわりはありますか?😺個人的に好きなのはプリマハムの「香薫」ですね😺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずとひさん 暑いときに熱いもの🔥間違いないです👍
スタミナつけて頑張りましょう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずとひさんありがとうございます!🍜
トッピングもいいですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずとひさん おはようございます🌞
夏の辛いシリーズはそういうときのためにあるとも言えるんじゃないでしょうかね😄
カッと食べて汗拭いてまた頑張りましょう!