今日の凄メシ!

ゆずとひ
2026/06/15 19:04

蒸し暑いけど 熱いのイイよね🤗

ムシムシするけど  敢えて  辛いもの いっちゃいます😁


ニンニク辛ダレが 効いてるぅ😸🍀

コメントする
5 件の返信 (新着順)
2026/06/17 15:30

ゆずとひサン お疲れさまです☕️

今年の 夏の辛味噌ねぎラーメンは めちゃめちゃ美味しいと思います😋 ウインナーもスープとマッチしそうで まさに WINNERですね🏆笑 スミマセン

暑い日こそ あえて熱くて辛いものを食べたくなりますよね🔥💧

たくさん汗をかいて シャワーを浴びると気持ちがいいです🚿👌


ゆずとひ
2026/06/17 23:30

武さん お疲れ様デス😸

ウインナー😋 WINNER😆

NICE SENSE😝🍀

ゆずとひさん😸

夏の辛味噌にもウインナートッピング😸
ここにあえて辛いチョリソーなんか入れても良いのかも🤔
ゆずとひさんのウインナーへのこだわりはありますか?😺個人的に好きなのはプリマハムの「香薫」ですね😺


ゆずとひ
2026/06/16 18:02

チョコマシュマロさん😸

辛いチョリソーは、食べられるけどあまり得意ではないので、夏の辛味噌に入れてしまうと、たぶん しんどくなってしまうと思われるマス😁

香薫 私も 大好きです😝
正直 味にこだわりというより、量が多くて安いものを購入しちゃっているのが実情です🤗

あと ウインナーって 結構キャンペーン やってるじゃないですか😜

そのプレゼント欲しさに 色々なメーカーのモノを食べています😆🍀

くろねこ
2026/06/16 10:06

ゆずとひさん 暑いときに熱いもの🔥間違いないです👍
スタミナつけて頑張りましょう!


ゆずとひ
2026/06/16 11:38

くろねこさん

お互い スタミナつけて 頑張りましょ〜💪🍀

ゆずとひさんありがとうございます!🍜
トッピングもいいですね✨


ゆずとひ
2026/06/16 11:37

すごめんち管理人(修行中)さん

トッピングを褒めて下さって ありがとうございます😊

ウインナーは、私の凄麺トッピング第1位なんです😋🍀

新華
2026/06/16 08:42

ゆずとひさん おはようございます🌞
夏の辛いシリーズはそういうときのためにあるとも言えるんじゃないでしょうかね😄
カッと食べて汗拭いてまた頑張りましょう!


ゆずとひ
2026/06/16 11:36

新華さん

カッと食べて汗拭いて、頑張るぞぉ~😝🍀