今日の凄メシ!

部長と平社員
2026/06/14 15:06

夏の辛味噌ねぎラーメン食べました!

12食アソートから_その4『夏の辛味噌ねぎラーメン』です。
前回のまぜそばが僕には無理な辛さだったので妻に任せて、、
それよりは辛くないと噂に聞いていたこちらにチェンジしました。


ねぎ味噌の逸品の辛いバージョンという認識だったんですが、
ニンニクも辛ダレになってるんですね。


これは食べられる辛さです。でもやっぱり辛い!
スープのラー油にやられて何度も咽ました。
僕的には普通のねぎ味噌の方が良いです。
最近は辛い商品ブームなので少数意見として聞いてくださいね。

辛いモノ好きの方にはいいでしょうけど、
僕は店の担々麺もあまり辛いのは敬遠するぐらいなので。
〇美屋のマーボー豆腐さえ中辛どまりですから。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
2026/06/16 10:33

部長と平社員さん お疲れさまです🍵

辛いものが苦手な人に夏辛シリーズ及び 今月のスゴ活は少々 酷な感じですね💧

ミッションクリア おめでとうございます😊🎉


部長と平社員
2026/06/16 18:59

すいません、自分的には危険なエリアに手を出してしまいました。
でもまあ、全種制覇したかったので仕方ありませんし、
辛いのが大丈夫な方にはとてつもなく美味しいんだろうとは思います。
これはもう好み以前の問題で、ヒット商品になるような気はします。

おはようございます♪
ねぎみその逸品の味噌は甘めなので対照的ですよね!
でも今回の商品のスープのいい色してる♪
すでに手元にあるので早く食べたいです(21日予定ww)


部長と平社員
2026/06/16 19:00

たういさんはかなり辛いの大丈夫ですもんね。
オリジナル凄麺もそうでしたよね。

新華
2026/06/14 17:46

お疲れ様です🙇‍♂️
今月のスゴ活クリアおめでとうございます🙇‍♂️
好きで食べてる私なんぞはバッジ返上しなきゃならないんじゃないかと思います(^^ゞ


部長と平社員
2026/06/14 18:37

初めてのスゴ活クリアですかね。
辛いモノ耐性がないので、この手のは今まで買ってないです。

masa
2026/06/14 16:46

私は、辛味噌>まぜそば、と感じました。スープの熱さも関係しているかもしれません


部長と平社員
2026/06/14 18:34

まぜそばは、凶暴な辛さに感じました。
のどがヒリヒリする感じでした。
っていっても麺4本食べたくらいですが(笑)。
辛味噌はスープのラー油をあまり飲まないようにしました。
食後のスープは、お湯入れラインから1cmくらいしか減ってませんでした。

おなじく辛さは汁ありの夏の辛味噌よりも
まぜそばのほうがパワーあるな~って思います

masa
2026/06/15 01:28

たういさん、まぜそば>辛味噌 ですかー
私は逆で、辛味噌>まぜそば です。
ヤマダイさん的には、どちらも🌶️🌶️🌶️ですが、レベル分けが細かくないから…

昼に昨年バージョン食べましたがあまり汗は出ませんでした。慣れたのかな😸


部長と平社員
2026/06/14 18:30

辛い好きの方には美味しく食べられる商品なんでしょうね。