12食アソートから_その4『夏の辛味噌ねぎラーメン』です。
前回のまぜそばが僕には無理な辛さだったので妻に任せて、、
それよりは辛くないと噂に聞いていたこちらにチェンジしました。
ねぎ味噌の逸品の辛いバージョンという認識だったんですが、
ニンニクも辛ダレになってるんですね。
これは食べられる辛さです。でもやっぱり辛い!
スープのラー油にやられて何度も咽ました。
僕的には普通のねぎ味噌の方が良いです。
最近は辛い商品ブームなので少数意見として聞いてくださいね。
辛いモノ好きの方にはいいでしょうけど、
僕は店の担々麺もあまり辛いのは敬遠するぐらいなので。
〇美屋のマーボー豆腐さえ中辛どまりですから。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示部長と平社員さん お疲れさまです🍵
辛いものが苦手な人に夏辛シリーズ及び 今月のスゴ活は少々 酷な感じですね💧
ミッションクリア おめでとうございます😊🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます♪
ねぎみその逸品の味噌は甘めなので対照的ですよね!
でも今回の商品のスープのいい色してる♪
すでに手元にあるので早く食べたいです(21日予定ww)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です🙇♂️
今月のスゴ活クリアおめでとうございます🙇♂️
好きで食べてる私なんぞはバッジ返上しなきゃならないんじゃないかと思います(^^ゞ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は、辛味噌>まぜそば、と感じました。スープの熱さも関係しているかもしれません
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昼に昨年バージョン食べましたがあまり汗は出ませんでした。慣れたのかな😸