今日の凄メシ!

昼まぜそば

ふりかけはまぜまぜします。

混ざったかな?こうして見ると焼きそばかと思いますが

食べてみると一口目からもう辛いです。飲み物は用意しましょう😅

ごちそうさまでした😋

ではまた🐾

コメントする