凄ニュース!

本日​5/25新発売🆕期間限定 ​【凄麺 夏の辛味噌ねぎラーメン】

辛いもの好きの方注目📢
例年好評をいただいている夏限定の凄麺、2026年も発売です🔥

麺は刺激のあるスープに合う、コシが強くもちもちとした食感のノンフライ極太麺
具材は「ねぎみその逸品」でおなじみの、シャキシャキの食感が楽しめる、大きいカットの短冊ねぎ
濃厚な辛味噌󠄀スープはガーリックの風味が効いたパンチのある味わい。
さらに別添の「特製ニンニク辛ダレ」は豆板醤ベースにニンニク、唐辛子を効かせました🌶

夏だけの特別な凄麺、ぜひ味わってください☀

※希望小売価格321円(税込)

◇「凄麺 夏の辛味噌ねぎラーメン」詳細&ご購入◆
https://ec.newtouch.co.jp/brand/sugomen/589

◇12食アソートでも選べます◆
https://ec.newtouch.co.jp/bulk

◇取り扱いの可能性のあるお店◆
セイコーマート、全国のスーパーマーケット・ドラッグストアなど(2026年5月現在)

◇こちらもよろしくお願いします◆
凄麺 夏の麻辣まぜそば
https://ec.newtouch.co.jp/brand/sugomen/590

コメントする
26 件の返信 (新着順)
39
2026/06/05 05:07

今年の夏の辛味噌ねぎラーメン早速頂きました😋

まぼさく
2026/05/31 22:45

来月いよいよ大いに食う!
発売日あたりにめでたく購入できましたが、よく今まで我慢できたものです


自分もそろそろ機が熟してきたので食べようかと思っています
でも今週の新商品も多いんですよね~😅

みかん
2026/05/30 20:40

美味しそうですね☺️

くろねこ
2026/05/29 11:05

個人的意見ですが、なんかもう一つ欲しいんですよね🤔旨味のパンチが


新華
2026/05/31 10:25

まだ手付かずですが、気になる情報ですねー🤔

masa
2026/05/31 22:15

くろねこさん、仙台、天理、台湾とかは辛さの奥に旨味があるんですが、どうも夏辛は旨味が感じられないというか…

くろねこ
2026/06/01 09:49

masaさんも感じましたか!そうなんですよ、私も同意見です。
なので自分で加えるしかないわけです🤔旨味を

masa
2026/06/01 15:50

貝出汁とか魚介系は合いそうですが、職場アレンジだと難しいですね。あさりの味噌汁の元とか…

くろねこ
2026/06/01 16:33

なるほど、masaさんは動物系でなく魚介系の旨さをプラスしたいわけですね🤔

masa
2026/06/01 22:54

純豆腐チゲをイメージしました。

まぼさく
2026/05/27 22:24

通常のねぎみそに「特製ニンニク辛ダレ」を搭載させる有志募集中!
ボクはしません。


通常の「ねぎみそ」のスープはけっこう甘いので、
その甘さが勝つか、辛ダレの辛さが勝つか見ものですね
ちなみに自分もしませんww

くろねこ
2026/05/29 11:02

私やってみますので、まぼさくさん
仙台辛味噌に「特製ニンニク辛ダレ」を搭載していただけますか✋ 笑

はみちゃん
2026/05/27 19:12

探してるのにないじゃない♪
って歌わざるを得ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?😢


まぼさく
2026/05/27 22:20

YOUさんボーカルのFAIRCHILDの曲ですかね…懐い…

見つかりませんね😅
歌は知りませんでした😅

はみちゃん
2026/05/28 20:22

チョコマシュマロさんは、発見されましたね!良かった♪

とはる
2026/05/30 17:55

はみちゃん!!!!懐かしい^^

「紅茶のお酒を・・・・・♪探してるのにぃ~ないじゃない♫」

・・・・・自分もないじゃないです<(_ _)>

はみちゃんさん😸
ありがとうございます😸

ゆずとひ
2026/05/27 17:32

極太麺、ニンニク、短冊ねぎ🥰

大好きな物のオンパレード😝

コレで暑い夏を乗り越えるぜっ💪🍀

よしかず
2026/05/27 07:42

歳を取って辛いのが苦手になったけど、今辛いのが大好きな子供のために見かけたら買おっと!

中華麺ライダー
2026/05/27 01:48

入手出来ました。

note
2026/05/27 01:42

購入できたら、今度はトムヤンクン・ナムサイ作ります✨


はみちゃん
2026/05/27 19:11

わー、それめっちゃ期待してます。
おいパク必須案件ですね!

note
2026/05/28 01:01

本来ならパクチーですが、私以外🆖なので、三つ葉で代用です🤭

はみちゃん
2026/05/28 20:23

みつばも爽やかで良いですね!
クセが少ないですし。