今日の凄メシ!

きの
2026/06/11 18:04

横浜発祥サンマー麺

「サンマは入っていません」のコメントに思わず赤面。昔、川越にサンマー麺を出す店があったのですが、本気でラーメンの上にサンマが乗っていると誤解して、結局、その店に行けませんでした。そんなことを思い出しながら、とろみの付いたもやしをパクリ。スープがよく絡むし、食感もいいので思わずニッコリ。次に麺。こちらにもスープがよく絡んでおいしかったです。このいっぱいを食べるたびに、今度こそはリアル店舗で食べてみようと思うのですが、残念なことに、いまだに実行していません。なので、今度こそは?

コメントする
1 件の返信 (新着順)
くろねこ
2026/06/12 14:16

きのさん こんにちわ

横浜のサンマー麺、実食レポートお待ちしております(^^


きの
2026/06/12 16:47

頑張って食べに行ってきます!