「サンマは入っていません」のコメントに思わず赤面。昔、川越にサンマー麺を出す店があったのですが、本気でラーメンの上にサンマが乗っていると誤解して、結局、その店に行けませんでした。そんなことを思い出しながら、とろみの付いたもやしをパクリ。スープがよく絡むし、食感もいいので思わずニッコリ。次に麺。こちらにもスープがよく絡んでおいしかったです。このいっぱいを食べるたびに、今度こそはリアル店舗で食べてみようと思うのですが、残念なことに、いまだに実行していません。なので、今度こそは?
コメントする
1
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きのさん こんにちわ
横浜のサンマー麺、実食レポートお待ちしております(^^