今日の凄メシ!

2026/06/10 12:33

宮﨑辛麺

大好きな辛麺

桝本本店で食べました🍜


凄麺シリーズで宮﨑辛麺作って欲しい🥺

コメントする
5 件の返信 (新着順)
kani
2026/06/11 13:40

おお〜
本物こんな感じなんですね🤤
美味しそうです! 行ってみたくなりました〜

2026/06/11 06:14

Kさん おはようございます🌅

自分は 辛麺はインスタントのものしか食べた事がないんですが 本場の辛麺はめちゃめちゃ美味しそうです😋

masa
2026/06/11 00:59

辛麺のカップ麺は見たことあるんですが、未経験です。本場のも食べてみたいです

くろねこ
2026/06/10 13:32

Kさん こんにちわ

インパクトある写真に目を惹かれました!
辛麺、おいしそうです。