トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 完全体❤️🔥 39 2026/06/13 01:21 完全体❤️🔥 夏の麻辣 まぜそば フタ裏ばなしはまたしても麻-1でした🍥 2杯目となる今回はアッツアツのお湯で完璧に仕上げましたよ~😂 せっかくなので凄麺どんぶりで映え~🍜 シビ辛を心置きなく味わえる幸せ…🫶 まぜまぜすると麺にしっかり絡んでタレ全く残らないけれど器を舐め回したくなるくらい美味しいです😋 推しの広島より確かに辛めに仕上がってますね😘 極太麺も良いけど広島の中細麺も好きなので今度麺だけ入れ替えて食べてみようかな🤤 夏の麻辣まぜそば 凄麺愛 最推し凄麺 凄麺は完璧なのに自分の体調がイマイチ😭 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kerikeri-kurakura 2026/06/14 17:54 あらら、体調イマイチですか…🥲 自分も5月初めから体調不良でしたが、先週くらいにようやく脱した感じです。 どうぞお大事になさってください🙏 本題ですが麻辣まぜそば、おいしそうに仕上がってますね!😄 わが家でも大人気です❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/14 17:15 39さん 是非、麺を入れ替えて食べた感想のシェアをお願いします^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sachi 2026/06/14 15:50 黒のどんぶりに映えますね〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/14 14:59 美味しそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしかず 2026/06/14 12:27 この丼いいな~~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆず 2026/06/14 11:56 素敵な器に入れた麺も美味しそうですね〜☺️ 器の色でまぜそばの鮮やかさがまたグッと引き締まりますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てるてる 2026/06/14 09:05 食べてみたい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オレオ 2026/06/13 08:30 まさに完全体 カップ麺とは思えない仕上がりですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 伝衛門 2026/06/13 08:06 凄麺どんぶりに盛り付けると、本格的な中華になりますね。 美味しいですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/13 04:01 39さん リベンジ成功おめでとうございます!広島の中細麺が恋しくなるのわかります😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらら、体調イマイチですか…🥲
自分も5月初めから体調不良でしたが、先週くらいにようやく脱した感じです。
どうぞお大事になさってください🙏
本題ですが麻辣まぜそば、おいしそうに仕上がってますね!😄
わが家でも大人気です❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示39さん
是非、麺を入れ替えて食べた感想のシェアをお願いします^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒のどんぶりに映えますね〜。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この丼いいな~~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な器に入れた麺も美味しそうですね〜☺️
器の色でまぜそばの鮮やかさがまたグッと引き締まりますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べてみたい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさに完全体
カップ麺とは思えない仕上がりですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄麺どんぶりに盛り付けると、本格的な中華になりますね。
美味しいですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示39さん リベンジ成功おめでとうございます!広島の中細麺が恋しくなるのわかります😊