今日の凄メシ!

39
2026/06/13 01:21

完全体❤️‍🔥

 夏の麻辣 

 まぜそば 

フタ裏ばなしはまたしても麻-1でした🍥

2杯目となる今回はアッツアツのお湯で完璧に仕上げましたよ~😂

せっかくなので凄麺どんぶりで映え~🍜

シビ辛を心置きなく味わえる幸せ…🫶

まぜまぜすると麺にしっかり絡んでタレ全く残らないけれど器を舐め回したくなるくらい美味しいです😋

推しの広島より確かに辛めに仕上がってますね😘

極太麺も良いけど広島の中細麺も好きなので今度麺だけ入れ替えて食べてみようかな🤤

コメントする
10 件の返信 (新着順)
kerikeri-kurakura
2026/06/14 17:54

あらら、体調イマイチですか…🥲
自分も5月初めから体調不良でしたが、先週くらいにようやく脱した感じです。
どうぞお大事になさってください🙏

本題ですが麻辣まぜそば、おいしそうに仕上がってますね!😄
わが家でも大人気です❤️

とはる
2026/06/14 17:15

39さん

是非、麺を入れ替えて食べた感想のシェアをお願いします^^

sachi
2026/06/14 15:50

黒のどんぶりに映えますね〜。

きらきらみるる
2026/06/14 14:59

美味しそうですね!

よしかず
2026/06/14 12:27

この丼いいな~~

ゆず
2026/06/14 11:56

素敵な器に入れた麺も美味しそうですね〜☺️
器の色でまぜそばの鮮やかさがまたグッと引き締まりますね!

てるてる
2026/06/14 09:05

食べてみたい

オレオ
2026/06/13 08:30

まさに完全体
カップ麺とは思えない仕上がりですね😋

伝衛門
2026/06/13 08:06

凄麺どんぶりに盛り付けると、本格的な中華になりますね。
美味しいですね♪

新華
2026/06/13 04:01

39さん リベンジ成功おめでとうございます!広島の中細麺が恋しくなるのわかります😊