今日の凄メシ!

くろねこ
2026/06/18 13:14

革命と至高のそば

至高               革命

双方、鰹節トッピングにて頂きました。

至高のそば
革命そば

ご馳走様🙏でした😊

ヤマダイのそばは美味しいです👍️✨️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
2026/06/21 11:45

くろねこサン こんにちは🌂

みなさんの投稿を見ていたら カレー蕎麦が食わず嫌いの自分もさすがに食べてみたくなってきました‥😅

ちなみに 革命そばは 凄麺の蕎麦とはまた違った感じなんですかね🤔


くろねこ
2026/06/21 15:56

武さん こんにちわ☔

結論から申しますと、蕎麦は同じ物で
フレイバーだけが違うと思います🖐️
違っていたらすみません😅

とはる
2026/06/20 18:29

くろねこさんの”わんぱく”食い!!!
羨ましい~


くろねこ
2026/06/21 15:51

そうですか☺️?
凄麺2杯くらいなんてことないですよ 笑

とはる
2026/06/21 17:36

わんぱくですね~^^

くろねこ
2026/06/21 20:15

ありがとうございます🤗✨️

はみちゃん
2026/06/20 06:30

ヤマダイさんのお蕎麦、美味しいに私も一票!
蕎麦粉の特性で、インスタントのはぶちぶち切れるのが多いなか、クオリティが抜群かつ秀逸だと思います。


くろねこ
2026/06/20 07:00

ですよね💡
私は表現下手ですが、カップ麺なのに
蕎麦らしい蕎麦がヤマダイ凄麺です😊

新華
2026/06/19 05:08

連食ならぬ同時に2つ!
交互に召し上がったのでしょうが、そうは言ってもカレーのあと口が強くて影響しませんでしたか🤔


くろねこ
2026/06/19 09:09

革命→至高の順で頂きました✌
カレー先に食べては味覚がやられるので
なので大丈夫でしたよ

新華
2026/06/19 09:25

完成写真が2つ並んでるのは?
革命そばを食べ終わるまでカレー南蛮は待機ですか😃

くろねこ
2026/06/19 09:27

そうです💡
1つ1分かからず食べますので
ちょっと待ってもらってます。

新華
2026/06/19 09:30

😲😵1分🫨
すげーっすね‼️

くろねこ
2026/06/19 10:01

早寝、早飯、早グ◯です 笑

新華
2026/06/19 10:27

🤣いやいや、お見事です!