トップ > 今日の凄メシ! > 革命と至高のそば くろねこ 2026/06/18 13:14 革命と至高のそば 至高 革命 双方、鰹節トッピングにて頂きました。 至高のそば 革命そば ご馳走様🙏でした😊 ヤマダイのそばは美味しいです👍️✨️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/21 11:45 くろねこサン こんにちは🌂 みなさんの投稿を見ていたら カレー蕎麦が食わず嫌いの自分もさすがに食べてみたくなってきました‥😅 ちなみに 革命そばは 凄麺の蕎麦とはまた違った感じなんですかね🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:56 武さん こんにちわ☔ 結論から申しますと、蕎麦は同じ物で フレイバーだけが違うと思います🖐️ 違っていたらすみません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/20 18:29 くろねこさんの”わんぱく”食い!!! 羨ましい~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 15:51 そうですか☺️? 凄麺2杯くらいなんてことないですよ 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とはる 2026/06/21 17:36 わんぱくですね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/21 20:15 ありがとうございます🤗✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はみちゃん 2026/06/20 06:30 ヤマダイさんのお蕎麦、美味しいに私も一票! 蕎麦粉の特性で、インスタントのはぶちぶち切れるのが多いなか、クオリティが抜群かつ秀逸だと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/20 07:00 ですよね💡 私は表現下手ですが、カップ麺なのに 蕎麦らしい蕎麦がヤマダイ凄麺です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/19 05:08 連食ならぬ同時に2つ! 交互に召し上がったのでしょうが、そうは言ってもカレーのあと口が強くて影響しませんでしたか🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/19 09:09 革命→至高の順で頂きました✌ カレー先に食べては味覚がやられるので なので大丈夫でしたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/19 09:25 完成写真が2つ並んでるのは? 革命そばを食べ終わるまでカレー南蛮は待機ですか😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/19 09:27 そうです💡 1つ1分かからず食べますので ちょっと待ってもらってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/19 09:30 😲😵1分🫨 すげーっすね‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/19 10:01 早寝、早飯、早グ◯です 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/19 10:27 🤣いやいや、お見事です! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン こんにちは🌂
みなさんの投稿を見ていたら カレー蕎麦が食わず嫌いの自分もさすがに食べてみたくなってきました‥😅
ちなみに 革命そばは 凄麺の蕎麦とはまた違った感じなんですかね🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこさんの”わんぱく”食い!!!
羨ましい~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヤマダイさんのお蕎麦、美味しいに私も一票!
蕎麦粉の特性で、インスタントのはぶちぶち切れるのが多いなか、クオリティが抜群かつ秀逸だと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示連食ならぬ同時に2つ!
交互に召し上がったのでしょうが、そうは言ってもカレーのあと口が強くて影響しませんでしたか🤔