トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 家系 くろねこ 2026/06/15 14:14 家系 横浜とんこつ家 この赤いスープがThe家系👍️久しぶりに頂きます🙏 「味濃い薄いあったら言ってください!調整します。」 そんな声が聞こえてきそうな横浜とんこつ家 こういう事だよね?並べてみたけど☺️ お陰様でお腹は満足満足!ご馳走様でした🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/16 08:37 美味しそうですね(^^) でも自家製「くろねこ家」に比べたら少し物足りなかったのでは😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 10:01 新華さん おはようございます。 カップ麺であのスープは無理なんじゃないでしょうか(^^; カップ麺でここまで再現できていればすごいなーと思います。 おっしゃる通りの所もありますが😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/16 10:21 実は一度食べてそれっきりになっていまして😅 他の在庫がいっぱいあるというのもありますが、スゴ活のテーマにでもならないと手が伸びないんじやないかと思っています🙁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 11:40 わかる気がします☺️ 千葉県は美味しい家系店たくさんありますし そもそも、家系が得意でない方も多い 私は完全にやられた方ですけど 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/16 13:05 よく行く飲み屋さんの近くに家系のお店があってよく食べて帰ってましたが、〆ラーをほとんどしなくなったので食べなくなりましたね。味は大好きなんですけどねー🙄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/16 00:17 くろねこサン こんばんは🏠K 自分的に 最近 ランチタイムに家系ラーメン店ばかりをチョイスしていたので少し距離を置いてますが 家系ラーメンは信頼のおける味ですよね😁 ご飯の上に海苔🍚◾️ そういうことですが その上にフィッシュフライを乗せれば完璧です👌笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/16 09:58 武さん おつかれさまです。 家系があちらこちらにあって羨ましいです。(グーグルマップで見ました) 新店舗「王道乃印 富山家」もありますしね😝 こちら、周りにまったく家系がなく「横浜とんこつ家」頼みです。 そうそう✨フィッシュフライに磯部上げで確かに完璧ですね👍 って💦のり弁じゃないかーい 笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね(^^)
でも自家製「くろねこ家」に比べたら少し物足りなかったのでは😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン こんばんは🏠K
自分的に 最近 ランチタイムに家系ラーメン店ばかりをチョイスしていたので少し距離を置いてますが 家系ラーメンは信頼のおける味ですよね😁
ご飯の上に海苔🍚◾️
そういうことですが その上にフィッシュフライを乗せれば完璧です👌笑