今日の凄メシ!

寝落ちしました…富山ブラックSunday😅

みなさんおはようございます😊

大型免許取得から5台積みキャリアカーの

研修を受けてから早1週間…

日曜夜に富山ブラックを食べたのに

疲れから寝落ちしてしまいました😔

トラックの大きさと増えた荷積み台数に

戸惑いながら格闘する日々です

今月末に独り立ち出来るよう残りも

頑張りたいと思います🙌



コメントする
5 件の返信 (新着順)
ぱぱ〜ん
2026/06/16 22:48

BARCAさん、慣れない仕事は疲れますよね。慣れた頃にそれまでの溜まった疲れが一気に出たりという事もあるし…。
休める時は少しでも心や体を休めて、兎にも角にも『安全&健康第一』で。

こんなにも大変な時も富山ブラックを食べて投稿をするBARCAさん…素敵♪

とはる
2026/06/16 11:42

バルサさん

>5台積みキャリアカー
 そんなに運ぶのですか・・・・・
 本当に、体力も気力も必要な仕事ですね!!!
 本日は、ゆっくりお休みください~


とはるさんおはようございます😊
ありがとうございます
昨夜は好きなお酒を堪能して
ゆっくりと朝寝しました🙌

はみちゃん
2026/06/15 21:03

ご無理なさらず、明後日のお休みまでご安全に〜!


はみちゃんさんこんばんは😊
ありがとうございます
あと一日頑張りたいと思います🙌

くろねこ
2026/06/15 10:37

BARCA さん お疲れ様です。

大変お疲れのご様子、お体ご自愛ください。

スカスカのキャリアカーが前を走っているのを見ると
乗せてくれないかなーと思ってしまいます(^^;


くろねこさんこんばんは😊
ありがとうございます
そう思うのは決してくろねこさん
だけではないと思います😆

イサク
2026/06/15 08:42

頑張ってください。ご安全に。


イサクさんこんばんは😊
ありがとうございます
無理せず安全運転で頑張ります🙌