トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 夏なのに冬塩 masa 2026/06/06 00:18 夏なのに冬塩 最多在庫の冬塩をいただきました😊 白いのは背脂じゃなくて玉ねぎ🧅 途中で、冬のスタミナトッピングとローストガーリックをパラパラと 辛味が足りないので、さらにかんずりを追加。 このスープは完飲してしまう美味しさです。まだ8個あるのでしばらく大丈夫✌️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/07 09:29 まだ8個も!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/06 12:47 冬塩が在庫最多とは! まろやかなかんずり、合いそうですね🦀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/06 13:20 冬塩はスタミナトッピング無しでも有りでも美味しいので、あと8個で冬まで乗り切りたいです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ8個も!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冬塩が在庫最多とは!
まろやかなかんずり、合いそうですね🦀