今日の凄メシ!

masa
2026/06/06 00:18

夏なのに冬塩

最多在庫の冬塩をいただきました😊

白いのは背脂じゃなくて玉ねぎ🧅


途中で、冬のスタミナトッピングとローストガーリックをパラパラと


辛味が足りないので、さらにかんずりを追加。

このスープは完飲してしまう美味しさです。まだ8個あるのでしばらく大丈夫✌️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
はにんどう
2026/06/07 09:29

まだ8個も!!!

kani
2026/06/06 12:47

冬塩が在庫最多とは!
まろやかなかんずり、合いそうですね🦀


masa
2026/06/06 13:20

冬塩はスタミナトッピング無しでも有りでも美味しいので、あと8個で冬まで乗り切りたいです