トップ > 今日の凄メシ! > 手緒里庵あっさり仕立てのそうめん 新華 2026/06/13 23:53 手緒里庵あっさり仕立てのそうめん ここらでちょっと一休みほっと一息つきましょう 卵の黄色、ねぎの緑、お麩の桃色と実に心安らぐ色彩ではありませんか。そしてこれら華やかな具材の影であまり目立ってはいませんが、たけのこも入っていて、和の味付けでメンマの歯応えといえば伝わるでしょうか、これがいいアクセントになっています😊 「あっさり仕立て」と言いつつ鰹と昆布の出汁感がしっかりあって、小腹が空いた夜半などにちょうどいい1杯です! ごちそうさまでした🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/14 12:44 素麺をカップ麺でいただくようになったら、素敵な大人の印象です。 本当に心安らぐ色彩に、たけのことは素晴らしいですね!! カップ側面の写真よりも、新華さんの箸上げ写真のつやつやが美しいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/14 16:51 kaniさん ちょっとこそばゆいです^^; 理由(ワケ)あって取寄せて食べましたが、なかなか美味しかったですよ♪ 開発の方のメッセージによると「ヤマダイが手掛ける商品の中でも群を抜いて体にやさしい」とのことなので、夜食にもいいんじゃないでしょうかね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/14 09:09 新華さん おはようございます🌅 さすがは手緒利そうめんフリークの新華さんですね😊 インスタントも常備されているのですね👌 このサイズのものは 小腹が空いた時や 食事の時のスープ代わりとして重宝します! ちなみに自分の場合はコレです!笑 ↓↓↓ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/14 11:13 武さん コメントありがとうございます♪ コレ、常備しているわけではなく、実は自ら課したミッション遂行のために取寄せました。その件は後日ということにさせていただきます(^^) ブタメン‼ 見たことあるような無いような…こんど食レポお願いしたく思います🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/15 00:33 新華さん こんばんは🌃 ブタメンは食レポするほどのものではない感じです😅 ジャンルは駄菓子になります💧 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素麺をカップ麺でいただくようになったら、素敵な大人の印象です。
本当に心安らぐ色彩に、たけのことは素晴らしいですね!!
カップ側面の写真よりも、新華さんの箸上げ写真のつやつやが美しいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新華さん おはようございます🌅
さすがは手緒利そうめんフリークの新華さんですね😊
インスタントも常備されているのですね👌
このサイズのものは 小腹が空いた時や 食事の時のスープ代わりとして重宝します!
ちなみに自分の場合はコレです!笑
↓↓↓