今日の凄メシ!

くろねこ
2026/06/16 11:47

甘いスープの播州

久しぶり🖐️播州

時折恋しくなるこの甘い味わい…🤤

恋しい時に食べると格別です。


ご馳走様🙏でした。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ぱぱ〜ん
2026/06/18 23:56

播州ラーメンは久しく食べてないな〜。元々甘いスープの麺類が得意ではないのですが…播州ラーメンは偶に食べたくなるし、実際に美味しいんですよね(笑)


くろねこ
2026/06/19 09:25

凄麺は種類多いので、なかなか食べれないのが
出てきますよね。飽きなくてうれしいですが☺️

ぱぱ〜ん
2026/06/19 23:00

凄麺を毎週1個食べたとしても全種類食べるのに約10ヶ月くらいは掛かりますからね…。
その間にも限定商品や新商品が発売されたりするから困難極まりない(笑)

くろねこ
2026/06/20 03:29

最初に食べたフレイバー忘れちゃいますね。
ほぼ毎日食べても1か月以上 笑

2026/06/17 15:17

くろねこサン お疲れさまです☕️

自分は 播州ラーメンを一度しか食べたことがないんですが‥

あまり大きい声では言えませんが 自分は甘口醤油はちょっと苦手でした😅

でも美味しかったですよ👌


くろねこ
2026/06/17 17:19

武さん お疲れさまです🍺

そうでしたか☺️好みありますからね。
私は凄麺シリーズでダメって商品はないですが
あえて言うなら汁なし系です😊!

新華
2026/06/17 05:37

おはようございます♪
あの味が思い出されて美味しそうです😊チャーシューがまたいいんてますよね!


くろねこ
2026/06/17 13:38

おはようございます(^^

あの日、あの時、あの場所で食べた味
凄麺食べて旅を思い出すのもいいですね。
レトルトチャーシューの美味しさは別格です👍

masa
2026/06/17 00:38

私も今日は播州でしたが、341じゃなくて339、旧作でした。まだ残っていたとは・・・(この前の棚卸で見落としてました)。辛いのが続いていたので、いいですね。


くろねこ
2026/06/17 13:35

言われてみれば辛い物が続いてました(^^; (辛くない物も辛くしている自分)
たまには、播州のような優しいラーメンもいいですね。

まぼさく
2026/06/16 23:51

地域的に出逢いは難しいので片想いでごわす!


くろねこ
2026/06/17 13:33

せつない片思い・・ ヤマダイさんは気づか~な~い~♪

なんとか出回ってほしいですね。