トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 甘いスープの播州 くろねこ 2026/06/16 11:47 甘いスープの播州 久しぶり🖐️播州 時折恋しくなるこの甘い味わい…🤤 恋しい時に食べると格別です。 ご馳走様🙏でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱぱ〜ん 2026/06/18 23:56 播州ラーメンは久しく食べてないな〜。元々甘いスープの麺類が得意ではないのですが…播州ラーメンは偶に食べたくなるし、実際に美味しいんですよね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/19 09:25 凄麺は種類多いので、なかなか食べれないのが 出てきますよね。飽きなくてうれしいですが☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱぱ〜ん 2026/06/19 23:00 凄麺を毎週1個食べたとしても全種類食べるのに約10ヶ月くらいは掛かりますからね…。 その間にも限定商品や新商品が発売されたりするから困難極まりない(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/20 03:29 最初に食べたフレイバー忘れちゃいますね。 ほぼ毎日食べても1か月以上 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/17 15:17 くろねこサン お疲れさまです☕️ 自分は 播州ラーメンを一度しか食べたことがないんですが‥ あまり大きい声では言えませんが 自分は甘口醤油はちょっと苦手でした😅 でも美味しかったですよ👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/17 17:19 武さん お疲れさまです🍺 そうでしたか☺️好みありますからね。 私は凄麺シリーズでダメって商品はないですが あえて言うなら汁なし系です😊! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/17 05:37 おはようございます♪ あの味が思い出されて美味しそうです😊チャーシューがまたいいんてますよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/17 13:38 おはようございます(^^ あの日、あの時、あの場所で食べた味 凄麺食べて旅を思い出すのもいいですね。 レトルトチャーシューの美味しさは別格です👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/17 00:38 私も今日は播州でしたが、341じゃなくて339、旧作でした。まだ残っていたとは・・・(この前の棚卸で見落としてました)。辛いのが続いていたので、いいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/17 13:35 言われてみれば辛い物が続いてました(^^; (辛くない物も辛くしている自分) たまには、播州のような優しいラーメンもいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/16 23:51 地域的に出逢いは難しいので片想いでごわす! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/17 13:33 せつない片思い・・ ヤマダイさんは気づか~な~い~♪ なんとか出回ってほしいですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示播州ラーメンは久しく食べてないな〜。元々甘いスープの麺類が得意ではないのですが…播州ラーメンは偶に食べたくなるし、実際に美味しいんですよね(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろねこサン お疲れさまです☕️
自分は 播州ラーメンを一度しか食べたことがないんですが‥
あまり大きい声では言えませんが 自分は甘口醤油はちょっと苦手でした😅
でも美味しかったですよ👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます♪
あの味が思い出されて美味しそうです😊チャーシューがまたいいんてますよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も今日は播州でしたが、341じゃなくて339、旧作でした。まだ残っていたとは・・・(この前の棚卸で見落としてました)。辛いのが続いていたので、いいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地域的に出逢いは難しいので片想いでごわす!