今日の凄メシ!

昼ラー🍜

昼ラーは喜多方。

喜多方はわりと薄味のスープですが、麺には絡んでいると思います。

やはり醤油は絡むのか?

ごちそうさまでした😋

ではおやすみなさい🐾💤

コメントする