今日の凄メシ!

Ken
2026/06/20 12:29

スゴ活 『広島つけ麺風 夏の辛味噌』

液体スープとかやくのネギを容器に入れ、400ccのお湯でスープを作ります
粗熱を取った後、冷蔵庫でスープを冷やします
冷えたスープに、ニンニク辛ダレと韓国唐辛子を入れます
韓国唐辛子はお好みで
お湯を切る前によく麺をほぐしてお湯を捨て、水でよく洗って具と一緒に盛り付けます
野菜がしっかり取れて、ヘルシーで美味しかったです

夏らしく、さっぱりで美味しいです🙌

冷やし麺も良いですよ😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
mika
2026/06/20 20:02

暑いのでさっぱり冷たい物
食べたいですね


Ken
2026/06/20 20:05

mikaさん、それなんです😊
汗かきながら辛い物食べるのは苦手なんです😅