トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 アレンジしました! > スゴ活 『広島つけ麺風 夏の辛味噌』 Ken 2026/06/20 12:29 スゴ活 『広島つけ麺風 夏の辛味噌』 液体スープとかやくのネギを容器に入れ、400ccのお湯でスープを作ります 粗熱を取った後、冷蔵庫でスープを冷やします 冷えたスープに、ニンニク辛ダレと韓国唐辛子を入れます 韓国唐辛子はお好みで お湯を切る前によく麺をほぐしてお湯を捨て、水でよく洗って具と一緒に盛り付けます 野菜がしっかり取れて、ヘルシーで美味しかったです 夏らしく、さっぱりで美味しいです🙌 冷やし麺も良いですよ😋 夏の辛味噌ねぎラーメン スゴ活 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/20 20:02 暑いのでさっぱり冷たい物 食べたいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ken 2026/06/20 20:05 mikaさん、それなんです😊 汗かきながら辛い物食べるのは苦手なんです😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑いのでさっぱり冷たい物
食べたいですね