トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > しおそば の 透明度 くろねこ 2026/06/23 14:15 しおそば の 透明度 『はての浜』 『しおそば』 負けてません!しおそば って事で本日は『しおそば』です。 スゴスゴ 唐辛子2本追加🌶️🌶️良い塩梅です。 たまに食べる塩も良いですね。 昆布出汁、鶏の旨味も良いですが あご出汁とか魚介出汁の塩ラーメンも欲しい✨️ 鶏の旨味極まる 淡麗の逸品『しおそば』でした。 ご馳走様🙏でした😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/23 14:47 ピリみプラスは賛成です🙋♂️ 私も足してます。元から入ってるのは湯戻し中にふやけてあまり感じないので😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/23 16:12 ですね、気持ち程度の唐辛子ですから(^^ このスープの透明度を維持するためにも一味やかんずりでなく 唐辛子カットが良いかもしれません🤔(見栄え優先) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピリみプラスは賛成です🙋♂️
私も足してます。元から入ってるのは湯戻し中にふやけてあまり感じないので😊