今日の凄メシ!

くろねこ
2026/06/23 14:15

しおそば の 透明度

『はての浜』

『しおそば』

負けてません!しおそば

って事で本日は『しおそば』です。

スゴスゴ

唐辛子2本追加🌶️🌶️良い塩梅です。


たまに食べる塩も良いですね。

昆布出汁、鶏の旨味も良いですが

あご出汁とか魚介出汁の塩ラーメンも欲しい✨️

鶏の旨味極まる 淡麗の逸品『しおそば』でした。

ご馳走様🙏でした😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
新華
2026/06/23 14:47

ピリみプラスは賛成です🙋‍♂️
私も足してます。元から入ってるのは湯戻し中にふやけてあまり感じないので😊


くろねこ
2026/06/23 16:12

ですね、気持ち程度の唐辛子ですから(^^
このスープの透明度を維持するためにも一味やかんずりでなく
唐辛子カットが良いかもしれません🤔(見栄え優先)