今日の凄メシ!

サンとビーチ
2026/06/20 19:21

鴨だしそば食べました

今日は肌寒かったので鴨だしそば  初めて食べました😋

食べた事あるカップそばと違うのが良く分かりました。

麺も滑らかでブチブチと粉っぽくないです。     スープの出汁の鰹の香りが良いです。

粉末じゃないからスッキリ

フタの裏ばなし

読みながら食べました。食べてから調味油入れる前にスープ飲むべきだったと気付きました🥲

次は焦らずに作ります。

つゆが違う

ねぎの風味感じられ美味しい。鶏団子だったかな インスタントのクオリティとは思えない味。

ネギと鶏団子

また見かけたら購入します🥰


コメントする
1 件の返信 (新着順)
2026/06/21 10:47

サンとビーチサン こんにちは🌂

凄麺の蕎麦の美味しさは カップ蕎麦の中ではNo.1ですよね☝️🏆

自分は初めて凄麺の蕎麦を食べた時 お店?って思いました😁


サンとビーチ
2026/06/21 11:34

武さん
こんにちは☁️
今までのカップそばのイメージ良い意味で覆されました😊
教えてくださりありがとうございました。

2026/06/21 11:54

ですよね! わかります😄

自分はカップ蕎麦はほとんど買わない感じでしたが 凄麺の蕎麦だけは定期的に食べたくなります😋