トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 鴨だしそば食べました サンとビーチ 2026/06/20 19:21 鴨だしそば食べました 今日は肌寒かったので鴨だしそば 初めて食べました😋 食べた事あるカップそばと違うのが良く分かりました。 麺も滑らかでブチブチと粉っぽくないです。 スープの出汁の鰹の香りが良いです。 粉末じゃないからスッキリ フタの裏ばなし 読みながら食べました。食べてから調味油入れる前にスープ飲むべきだったと気付きました🥲 次は焦らずに作ります。 つゆが違う ねぎの風味感じられ美味しい。鶏団子だったかな インスタントのクオリティとは思えない味。 ネギと鶏団子 また見かけたら購入します🥰 スゴ活 今までのインスタントそばとはレベチ 残ったスープのベストな飲みきり方 スープ少し残しました カロリー気にせず食べられる いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/21 10:47 サンとビーチサン こんにちは🌂 凄麺の蕎麦の美味しさは カップ蕎麦の中ではNo.1ですよね☝️🏆 自分は初めて凄麺の蕎麦を食べた時 お店?って思いました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サンとビーチ 2026/06/21 11:34 武さん こんにちは☁️ 今までのカップそばのイメージ良い意味で覆されました😊 教えてくださりありがとうございました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/21 11:54 ですよね! わかります😄 自分はカップ蕎麦はほとんど買わない感じでしたが 凄麺の蕎麦だけは定期的に食べたくなります😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サンとビーチサン こんにちは🌂
凄麺の蕎麦の美味しさは カップ蕎麦の中ではNo.1ですよね☝️🏆
自分は初めて凄麺の蕎麦を食べた時 お店?って思いました😁