トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 安定の旨さ🦀中華そば kani 2026/06/16 18:36 安定の旨さ🦀中華そば 王道の逸品中華そば あ、連結テープだ! 君に会いに行きたくなる 誰もがほっとする、安定の美味しさ。 そうそう、小袋入かやくはここだったここだった。中華そばで出会えるこちらは、なんとも愛らしいです。 見る度ヤマダイさんの愛を感じます。 ごちそうさまでした。 王道の逸品中華そば 連結テープ嬉しい 小袋入小袋良いですよね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/17 15:12 kaniさん お疲れさまです☕️ 王道の逸品 中華そば🍜 誰もがホッとする 安定の美味しさというフレーズから味の良さが伝わってきます😋 ただ 自分の地元では安定の在庫の無さです💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/17 18:38 武さん お疲れ様です。 ラーメンではなく、中華そばというネーミングがしっくりきます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/17 13:53 気づくと王道の暖簾をくぐっているんですよね。 安定のほっとする味を求めて(^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/17 18:38 くろねこさん 気づくとくぐっておりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/17 11:13 これほんと王道ですね!! 小袋in袋、飾りたくなるくらいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/17 18:43 はにんどうさん 昭和の浪漫ですね。 カウンターで赤星案件です! 本当に飾りたくなる愛おしさです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 伝衛門 2026/06/17 08:11 まさに 王道の逸品ですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/17 18:44 伝衛門さん まさに王道にして逸品です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/17 06:51 kaniさん😺 中華そばの逸品はまだ食べたことありません😅 最近はお取り寄せをしてませんし、近所にも置いてませんので😼 小袋入りかやくは、スパイスの入れ忘れ防止のためでしょう😼袋が4つになると、確認する方が大変になりますからね😺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/17 07:55 チョコマシュマロさん 私の近所でもなかなか売っておりません。 逸品シリーズの販路拡大を望みますね。 小袋入りかやくは、愛着があり、たまに見たくなります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/17 05:41 まさに誰もがほっとする、安定の美味しさですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/17 08:01 新華さん 本当にほっとしますね。 突出した主張はないのに、十分な存在感がありますよね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/17 08:28 銘品だと思います。 リサーチコーナーの推し麺にさせてもらいました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/17 18:54 逸品シリーズはどれも落ち着く美味しさです。 推し麺ですね!新華さん、こちらのイメージあります!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaniさん お疲れさまです☕️
王道の逸品 中華そば🍜
誰もがホッとする 安定の美味しさというフレーズから味の良さが伝わってきます😋
ただ 自分の地元では安定の在庫の無さです💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気づくと王道の暖簾をくぐっているんですよね。
安定のほっとする味を求めて(^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これほんと王道ですね!!
小袋in袋、飾りたくなるくらいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさに 王道の逸品ですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaniさん😺
中華そばの逸品はまだ食べたことありません😅
最近はお取り寄せをしてませんし、近所にも置いてませんので😼
小袋入りかやくは、スパイスの入れ忘れ防止のためでしょう😼袋が4つになると、確認する方が大変になりますからね😺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさに誰もがほっとする、安定の美味しさですね!