今日の凄メシ!

kani
2026/06/16 18:36

安定の旨さ🦀中華そば

王道の逸品中華そば

あ、連結テープだ!
君に会いに行きたくなる


誰もがほっとする、安定の美味しさ。


そうそう、小袋入かやくはここだったここだった。中華そばで出会えるこちらは、なんとも愛らしいです。

見る度ヤマダイさんの愛を感じます。


ごちそうさまでした。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
2026/06/17 15:12

kaniさん お疲れさまです☕️

王道の逸品 中華そば🍜
誰もがホッとする 安定の美味しさというフレーズから味の良さが伝わってきます😋

ただ 自分の地元では安定の在庫の無さです💧


kani
2026/06/17 18:38

武さん お疲れ様です。
ラーメンではなく、中華そばというネーミングがしっくりきます。

くろねこ
2026/06/17 13:53

気づくと王道の暖簾をくぐっているんですよね。
安定のほっとする味を求めて(^^


kani
2026/06/17 18:38

くろねこさん
気づくとくぐっておりました!

はにんどう
2026/06/17 11:13

これほんと王道ですね!!
小袋in袋、飾りたくなるくらいです!


kani
2026/06/17 18:43

はにんどうさん
昭和の浪漫ですね。
カウンターで赤星案件です!
本当に飾りたくなる愛おしさです!

伝衛門
2026/06/17 08:11

まさに 王道の逸品ですね♪


kani
2026/06/17 18:44

伝衛門さん
まさに王道にして逸品です!

kaniさん😺

中華そばの逸品はまだ食べたことありません😅
最近はお取り寄せをしてませんし、近所にも置いてませんので😼

小袋入りかやくは、スパイスの入れ忘れ防止のためでしょう😼袋が4つになると、確認する方が大変になりますからね😺


kani
2026/06/17 07:55

チョコマシュマロさん
私の近所でもなかなか売っておりません。
逸品シリーズの販路拡大を望みますね。
小袋入りかやくは、愛着があり、たまに見たくなります。

新華
2026/06/17 05:41

まさに誰もがほっとする、安定の美味しさですね!


kani
2026/06/17 08:01

新華さん
本当にほっとしますね。
突出した主張はないのに、十分な存在感がありますよね🤤

新華
2026/06/17 08:28

銘品だと思います。
リサーチコーナーの推し麺にさせてもらいました😊

kani
2026/06/17 18:54

逸品シリーズはどれも落ち着く美味しさです。
推し麺ですね!新華さん、こちらのイメージあります!!