凄麺 育成部屋

凄麺のなかで、推し「麺」は次のうちどれ?PART2

前回の「11月は麺の月!? 凄麺のなかで、推し「麺」は次のうちどれ??」では
たくさんの投票ありがとうございました!
(推し麺についてのアンケートは引き続き投票可能なので、まだの人はぜひ投票してくださいね♪)

今回はリクエストにお応えして、
もう少しみなさんの推し「麺」について深堀っていきたいと思います!

凄麺だけでなく、凄メシを食べているみなさんであれば
きっともっともっとこだわりがあるはず!

ぜひ投票し、思いをコメントで綴ってください🍜

凄麺のなかで、推し「麺」は次のうちどれ?PART2
結果発表

ストレート×真四角麺

ストレート×平打麺

ちぢれ×真四角麺

ちぢれ×平打麺
コメントする
31 件の返信 (新着順)
すざんぬ
2026/06/14 05:23

食べ比べてみたいです

まちこしまこ
2026/03/30 18:06

未知のちじれ✖︎平打を食べたいです!!^^

中華麺ライダー
2026/03/18 01:00

変わらず、ストレート×真四角麺です

2026/02/07 11:30

博多ラーメンも細ちぢれにしたらスープが絡んでより美味しそうなんですが 理由があって細いストレートなのかな🤔

オレオ
2026/01/13 22:30

ちぢれ麺のスープ絡まる感が好きですね😆

くろねこ
2025/12/15 10:18

わしわしちぢれ麺とかいいですね(^^

まちこしまこ
2025/11/22 19:35

福岡佐賀のラーメンに少ない
ちぢれ麺に憧れている自分がいます^^

まだ見ぬ未知の麺・・・ちぢれの平麺なら
山形系とかケンちゃんラーメンを思い浮かべます

よっし
2025/11/04 19:20

ちじれ麵が好きなので、ちぢれ×平打麺に一票です。

くろねこ
2025/09/08 11:04

醤油とんこつラーメンに平打ち麵合いそうなんだけどなー。どうでしょう。