今日の凄メシ!

クロネコオリジナル

今夜はランク5特典でいただいたクロネコオリジナル麺をいただきました😸

シュリンクフィルム付きとは思いませんでしたがまさかのフタ二重構造😄 上蓋は記念の保存用って事でしょうか。

私がオーダーしたのは誰かさんの予想通りノンフライ大蒜ラーメンですね🍜

ニラを買っておいたので洗って水気を切っておきます。

刻んで生のまま投入します。ニラは生でも食べられるそうなので私はいつもこのやり方です。さすがに生で食べようとは思いませんけどね。熱湯ですぐ火が通ります。

完成図はこんな感じですね。麺は細ちぢれ麺です。

フライ麺の大蒜ラーメンにも似た味ですが食べていてあまりニンニクの味が口の中に残らない感じがしました。

このまま発売してもけっこう売れると思います。

¥5,000円くらい払うので1箱作ってくれませんか?😄

なかなか好みのお味でした。ありがとうございます。

ごちそうさまでした😋

ではまた🐾

コメントする
5 件の返信 (新着順)
はみちゃん
2026/06/19 21:41

ニンニクチップをさらにマシマシにしたいですね!
ニラもたっぷりでめっちゃ美味しそう&食べたいです。


フライドガーリックはありますが今回はオリジナルのオリジナルの味を尊重していただきました😄

くろねこ
2026/06/19 10:10

大蒜醤油🍜ラーメン!
これは…食べてみたい逸品ですね✨️
どんなスープなんでしょう。


いや味噌ですって。醤油なら発売中のニラそばにフライドガーリックを入れればそれらしくなるのでは🤔

くろねこ
2026/06/19 12:10

なるほど…よく見たら味噌スープでしたね。
失礼しました 🏃‍➡️

あひるん
2026/06/19 09:48

ノンフライ大蒜ラーメン商品化して欲しいです!

イサク
2026/06/19 09:45

ホント、おいしそうです。よだれが・・・。

新華
2026/06/19 04:58

おはようございます♪
クロネコオリジナルの完成おめでとうございます。大蒜たっぷりの味噌ベースに細ちぢれ麺の組み合わせ!飛騨高山好きのブラックキャットさんのこだわりが光ってますね😃美味しそうです!