今夜はランク5特典でいただいたクロネコオリジナル麺をいただきました😸

シュリンクフィルム付きとは思いませんでしたがまさかのフタ二重構造😄 上蓋は記念の保存用って事でしょうか。

私がオーダーしたのは誰かさんの予想通りノンフライ大蒜ラーメンですね🍜

ニラを買っておいたので洗って水気を切っておきます。

刻んで生のまま投入します。ニラは生でも食べられるそうなので私はいつもこのやり方です。さすがに生で食べようとは思いませんけどね。熱湯ですぐ火が通ります。

完成図はこんな感じですね。麺は細ちぢれ麺です。

フライ麺の大蒜ラーメンにも似た味ですが食べていてあまりニンニクの味が口の中に残らない感じがしました。
このまま発売してもけっこう売れると思います。
¥5,000円くらい払うので1箱作ってくれませんか?😄
なかなか好みのお味でした。ありがとうございます。
ごちそうさまでした😋
ではまた🐾
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニンニクチップをさらにマシマシにしたいですね!
ニラもたっぷりでめっちゃ美味しそう&食べたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大蒜醤油🍜ラーメン!
これは…食べてみたい逸品ですね✨️
どんなスープなんでしょう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ノンフライ大蒜ラーメン商品化して欲しいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホント、おいしそうです。よだれが・・・。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます♪
クロネコオリジナルの完成おめでとうございます。大蒜たっぷりの味噌ベースに細ちぢれ麺の組み合わせ!飛騨高山好きのブラックキャットさんのこだわりが光ってますね😃美味しそうです!