飲み中心の夕飯のあと、小腹が空いたので
こちらをいただきました
ヴィーガンヌードル醤油(204kcal)

豆腐!あとはコーンとチンゲン菜
正月明けに食べたヴィーガン酸辣湯麵もそんな具材だったような…
直前に調味油を廻し掛けて、これがコクに繋がってるんですね

動物由来の原材料を使っていないだけではなく、オリエンタル・ヴィーガンと呼ばれる方たちの為に「ヴィーガンヌードル醤油」はラーメンスープに一般的に使われるニンニク・ねぎ・ニラなどのにおいが強い食材(五葷<ごくん>と言うそうですが)も使っていないとのこと。
全ヤマダイ製品体験と思って取寄せて食べてみましたが、ちょっとライトな醬油ラーメンとして普通に美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新華さん こんばんは🌃
こちらのヴィーガンヌードルを店頭で探しても一向に巡り会えず‥😥
やはりお取り寄せしかないんですかね🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新華さんありがとうございます!✨
軽いしめにもいいですよね🍜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示背景がかっこいいですね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新華さん おはようございます😄
私は 凄麺を知る前にヴィーガンヌードル担担麺と とんがらし麺1箱ずつ同時に取り寄せたことがあります
ヴィーガンヌードルは見たことがなかったから興味本位で とんがらし麺は箱買いしたかったからです
担担麺は 私達が知っている味とは全く違って 東南アジア系の辛みがあるスープでした
醤油 美味しそうだなぁ😋
ヴィーガンヌードルって 昼にさらっと食べられていいですよね✨