今日の凄メシ!

温故知新 富山ブラックSunday🍜

みなさんこんにちは😊

久しぶりに夜会明けの今朝はもちろん

富山ブラックSundayです✨

温故知新…勘の良い方はお気付きかと

思いますがリニュ前の富山ブラックを

いただきました

賞味期限が切れていないリニュ前でも

最終ロットに近い商品だと思います

さてお味の方は?

特製スパイスの黒胡椒のパンチが

マイルドに感じるくらい濃いスープの

力強さが好きですね❤️

最近は富山ブラックのリニュ後味に

すっかり慣れていましたが別物です

やはりリニュ前の慣れ親しんだ味が

好きなんだと再確認しました🎶

でももう手に入らないと思うと他の

リニューアルされる凄麺もそうですが

ノスタルジーを感じてしまいます😆

「お気に入りの凄麺は食べられる時に

食べておけ」

「好きな凄麺がリニューアルするなら

出来るだけ在庫しておけ」

教訓として肝に銘じます🙌


コメントする
3 件の返信 (新着順)
とはる
2026/06/08 09:51

バルサさん

この二つの教訓素敵です!!!
肝に銘じます^^


とはるさんこんばんは😊
ありがとうございます
自分も良くよく肝に銘じます🙌

はみちゃんさんこんばんは😊
ありがとうございます
個人的な感想ですので違った
ご意見もあるかと思いますが😅
凄麺のラインナップの多さから
食べるのがご無沙汰になる商品も
多いので気に入った商品を極める
のもひとつの楽しみ方かと感じました

はみちゃん
2026/06/07 20:15

スープの濃さが違うんですね!なるほど。
好きな味は売っているうちにしっかり食べないとって改めて思いました。
夏辛とかは、とくに終売がわかっているだけに尚更。