トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 凄拉麺 濃厚味噌編 ぶひぶひ大魔王 2026/06/23 12:49 凄拉麺 濃厚味噌編 ワカメが欲しかったので乾燥味噌汁の具を入れる! 胡麻油で炒めたモヤシをトッピング! フタの裏は、のっぺらぼう! 甘めの味噌味で美味しかったかと! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)