トップ > 今日の凄メシ! > 半額トビウオ! まぼさく 2026/06/17 23:55 半額トビウオ! 今宵は伊豆産のトビウオのお刺身で晩酌… ラーメン党としてはアゴダシでおなじみですね~山形酒田でいただいたラーメンが美味かったなー! あと、トビウオのたまごのとびっこ。昔はいくらと魚卵軍艦すしの双璧だった感じでしたが見かけなくなりました、我が地域では 今が旬なのでよろしければお刺身で是非!とてもおいしゅうございますよ! トビウオ とびうお いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようさん 2026/06/19 01:00 とぴうお食べられるんですね!しかも今旬なのは知りませんでした! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/19 01:24 とってもおいしいのでぜひ機会がありましたら…! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/18 23:30 トビウオを食べたことがないので食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/18 23:39 ぜひぜひ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブラックキャット 2026/06/18 20:45 富津の方に行けば食堂メニューでありますね。私は刺身でいただいたのですが妻は塩焼きで食べていました。トビウオが初めての妻にどう?って聞いたら「うん・・・、魚味」だって😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/18 23:39 富津といえばハマコーさん! さておきトビウオの塩焼きは未体験ですネ 間違いなく魚味でしょうけどいただきたいものです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらきらみるる 2026/06/18 13:07 美味しそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/18 23:36 実は…美味しンです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武 2026/06/18 12:53 まぼさくサン お疲れさまです☕️ トビウオの刺身 良いですね〜🍺 淡白だけどしっかりとした食感というか 味わいというかそんな印象です😄 ただ こちらではあまりお目に掛かれません💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/18 23:35 武さん!ありがとうございます!夜勤を終えました… まさにご指摘の通りですね~ボクは好きですね~サヨリとかもそうですけども いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲーマーママ 2026/06/18 09:53 トビウオのお刺身 食べたことがありません。 美味しそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/18 09:55 ぜひ機会がありましたら…! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イサク 2026/06/18 09:26 初夏のトビウオ。お刺身は甘みがあってコリコリした歯ごたえも最高です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/18 09:28 まさにおっしゃる通りです! 歯ごたえも好みです〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はにんどう 2026/06/18 09:05 とびっこ、ほんと見なくなりましたね ってかとびうおの刺身が買えるなんてうらやましい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/18 09:14 ホント見かけなくなりましたね、とびっこ! ご贔屓のスーパーではだいたい週一で売られてます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 伝衛門 2026/06/18 08:00 お酒の肴のお魚で、晩酌が進みますね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/18 08:22 我ながらナイス晩酌でした~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たうい@おおさか 2026/06/18 01:17 おはようございます♬ とびうおはあっさりした味わいで美味しいですよね! 九州のあごだしも有名ですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぼさく 2026/06/18 08:21 おはようございます! あっさりして飽きが来ません~~! いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とぴうお食べられるんですね!しかも今旬なのは知りませんでした!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トビウオを食べたことがないので食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示富津の方に行けば食堂メニューでありますね。私は刺身でいただいたのですが妻は塩焼きで食べていました。トビウオが初めての妻にどう?って聞いたら「うん・・・、魚味」だって😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まぼさくサン お疲れさまです☕️
トビウオの刺身 良いですね〜🍺
淡白だけどしっかりとした食感というか 味わいというかそんな印象です😄
ただ こちらではあまりお目に掛かれません💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トビウオのお刺身 食べたことがありません。
美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初夏のトビウオ。お刺身は甘みがあってコリコリした歯ごたえも最高です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とびっこ、ほんと見なくなりましたね
ってかとびうおの刺身が買えるなんてうらやましい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お酒の肴のお魚で、晩酌が進みますね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます♬
とびうおはあっさりした味わいで美味しいですよね!
九州のあごだしも有名ですね~