今日の凄メシ!

ガチオ
2026/06/05 14:08

今日はちょっと

辛いこいつを食べました
これは定期的に食べたくなります
美味かったです〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
あひるん
2026/06/05 21:18

夏にも良さそうですね!


ガチオ
2026/06/05 21:30

ですね〜!

くろねこ
2026/06/05 15:30

これを見ると【味仙】へ行ってみたくなるんですよ!とても
どうしましょう🤔


ガチオ
2026/06/05 18:01

味仙行ってみたいですね〜
本場を味わってみたい!