今日の凄メシ!

中華そばの逸品

中華そばの逸品

今夜はほぼオリジナルでいただきました🍜

GABANを多めにふりふりしましたが😄

ごちそうさまでした😋

ではまた🐾

コメントする
1 件の返信 (新着順)
kani
2025/11/04 07:48

麺が輝いております。
クロネコさんの箸上げは毎度うっとりいたします。


お褒めいただきありがとうございます。たまにうまく拾えない時もあり、そういう時は投稿しません😅
やはり投稿分以上に食べていますね😸