今日の凄メシ!

ゆびた
2026/06/08 14:42

昼に食べました❗️

私は 痺れるのも辛いのも酸っぱいのも大好きです♪

でも これ酸っぱ辛いなぁ❗️

それも あと引く美味しさで 食べた後も酸味が口の中にずっといます

私にとっては 心地よい酸っぱさと とろみがピカイチです✨

あっという間に食べちゃいました

ごちそうさまでした😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
くろねこ
2026/06/10 10:33

ゆびたさん こんにちわ

「心地よい酸っぱさと とろみがピカイチ」共感です!
さすが逸品ですよね(^^


ゆびた
2026/06/10 14:18

くろねこさん こんにちわ✋
凄麺の種類が多すぎて まだ出逢えてない又は 購入したものの食べる機会待ちなのがあります
この酸辣湯麺も しばらく鑑賞していて
やっと食べることができました✌️
心地よい酸っぱさと とろみ
まさしく逸品だと 私も思います👍

新華
2026/06/09 07:07

酸辣湯麺、人が食べてるのを見て自分も食べたくなるTOP3に入ります😅
今回もやばい感じになってます🤤


ゆびた
2026/06/09 08:59

新華さん おはようございます😃
私 寝ていた新華さんを起こしちゃったようで申し訳ありません🙂‍↕️
初めて食べましたけど この酸っぱ辛さが新感覚でグッジョブだと好印象です🤗

新華
2026/06/09 12:19

はい🙋起こされました😆
たまたま手元に無かったから「お昼に」ってことにはなりませんでしたが、店で見つけたら必ず買うことになるでしょう😊

みんとり
2026/06/09 07:04

これ最近売ってるの全然見かけなくて。。
わたしはシビもカラも苦手ですが(今月スゴ活つら⋯)スッパは大好きなのでこの酸辣湯麺も大好きです!
とろみも美味しい😽


ゆびた
2026/06/09 08:48

みんとりさん おはようございます😄
だいぶ前に市内のディスカウント店で
3個購入と記憶しています
私 初めて食べました❗️
味覚がビックリでしたが この不思議な感じが好きかもしれないです🤗