トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 昼に食べました❗️ ゆびた 2026/06/08 14:42 昼に食べました❗️ 私は 痺れるのも辛いのも酸っぱいのも大好きです♪ でも これ酸っぱ辛いなぁ❗️ それも あと引く美味しさで 食べた後も酸味が口の中にずっといます 私にとっては 心地よい酸っぱさと とろみがピカイチです✨ あっという間に食べちゃいました ごちそうさまでした😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/06/10 10:33 ゆびたさん こんにちわ 「心地よい酸っぱさと とろみがピカイチ」共感です! さすが逸品ですよね(^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆびた 2026/06/10 14:18 くろねこさん こんにちわ✋ 凄麺の種類が多すぎて まだ出逢えてない又は 購入したものの食べる機会待ちなのがあります この酸辣湯麺も しばらく鑑賞していて やっと食べることができました✌️ 心地よい酸っぱさと とろみ まさしく逸品だと 私も思います👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/09 07:07 酸辣湯麺、人が食べてるのを見て自分も食べたくなるTOP3に入ります😅 今回もやばい感じになってます🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆびた 2026/06/09 08:59 新華さん おはようございます😃 私 寝ていた新華さんを起こしちゃったようで申し訳ありません🙂↕️ 初めて食べましたけど この酸っぱ辛さが新感覚でグッジョブだと好印象です🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 新華 2026/06/09 12:19 はい🙋起こされました😆 たまたま手元に無かったから「お昼に」ってことにはなりませんでしたが、店で見つけたら必ず買うことになるでしょう😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんとり 2026/06/09 07:04 これ最近売ってるの全然見かけなくて。。 わたしはシビもカラも苦手ですが(今月スゴ活つら⋯)スッパは大好きなのでこの酸辣湯麺も大好きです! とろみも美味しい😽 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆびた 2026/06/09 08:48 みんとりさん おはようございます😄 だいぶ前に市内のディスカウント店で 3個購入と記憶しています 私 初めて食べました❗️ 味覚がビックリでしたが この不思議な感じが好きかもしれないです🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆびたさん こんにちわ
「心地よい酸っぱさと とろみがピカイチ」共感です!
さすが逸品ですよね(^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酸辣湯麺、人が食べてるのを見て自分も食べたくなるTOP3に入ります😅
今回もやばい感じになってます🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ最近売ってるの全然見かけなくて。。
わたしはシビもカラも苦手ですが(今月スゴ活つら⋯)スッパは大好きなのでこの酸辣湯麺も大好きです!
とろみも美味しい😽