昨日、仕事の合間に立ち寄ったばんどう太郎五霞店で購入しました。一口目はつゆ。うっすら酸味と甘みを感じるとことは名古屋の味噌煮込みに似ているのですが、当品のほうが口当たりがさらっとしていて啜りやすかった。サラッとしていますが出汁のコクはしっかり感じられたし、揚げ玉からにじみ出た油で、よりまろやかな口当たりになっていた点はとても好感が持てました。ザク切り白菜と豆腐の食感は実にお見事。この白菜を食べながら啜るノンフライうどんの舌触りも素晴らしかったです。今回は2個買ったので、まだ1個残っています。もう1個のほうは少しアレンジをして食べようと思います。
きの
2026/06/13 14:00
ばんどう味噌煮込みうどん
コメントする
2
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだあったんですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ店舗では販売されているんですね。