トップ > 今日の凄メシ! > 凄麺 食べました! > 岡山中華そば masa 2026/06/04 08:19 岡山中華そば 茨城けんちん、塩分を気にして完飲しなかったので、小腹が空いてしまい…つい手を出してしまいました😅 2カマでした🥲 唯一無二のこの麺とこのスープ!久しぶりに堪能しました。 2つ目に手を出したとき、kaniさん🦀が頭をよぎリました😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kani 2026/06/06 08:07 masaさん ほらほら😁 美味しいとスルスルいけちゃうんですよ! 検証楽しみにしてます🦀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョコマシュマロ 2026/06/04 16:58 masaさん😺 替え玉は岡山中華そばでしたか😺 2杯目でkaniさん😺 masaさんなら何杯いけますか?🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/04 17:05 2杯で終わりです。 でもいつか八幡浜に行って検証したいと思ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんとり 2026/06/04 11:59 ほんとにカマ数違うんすね。。 そしてスープ(液体)控えて小腹が空いてもう1凄麺(液体+固体)という発想に全然ついていけませんが「岡山ならこってりせず充たされそう」という動機は何故か分かりました🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/04 16:05 岡山のスープも断腸の思いで残しました😭 保存しておいてちょっとずつ飲みたいくらい。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示masaさん
ほらほら😁
美味しいとスルスルいけちゃうんですよ!
検証楽しみにしてます🦀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示masaさん😺
替え玉は岡山中華そばでしたか😺
2杯目でkaniさん😺
masaさんなら何杯いけますか?🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほんとにカマ数違うんすね。。
そしてスープ(液体)控えて小腹が空いてもう1凄麺(液体+固体)という発想に全然ついていけませんが「岡山ならこってりせず充たされそう」という動機は何故か分かりました🤣