今日の凄メシ!

masa
2026/06/04 08:19

岡山中華そば

茨城けんちん、塩分を気にして完飲しなかったので、小腹が空いてしまい…つい手を出してしまいました😅

2カマでした🥲

唯一無二のこの麺とこのスープ!久しぶりに堪能しました。

2つ目に手を出したとき、kaniさん🦀が頭をよぎリました😅

コメントする
3 件の返信 (新着順)
kani
2026/06/06 08:07

masaさん
ほらほら😁
美味しいとスルスルいけちゃうんですよ!
検証楽しみにしてます🦀

masaさん😺

替え玉は岡山中華そばでしたか😺
2杯目でkaniさん😺
masaさんなら何杯いけますか?🤔


masa
2026/06/04 17:05

2杯で終わりです。
でもいつか八幡浜に行って検証したいと思ってます。

みんとり
2026/06/04 11:59

ほんとにカマ数違うんすね。。
そしてスープ(液体)控えて小腹が空いてもう1凄麺(液体+固体)という発想に全然ついていけませんが「岡山ならこってりせず充たされそう」という動機は何故か分かりました🤣


masa
2026/06/04 16:05

岡山のスープも断腸の思いで残しました😭
保存しておいてちょっとずつ飲みたいくらい。