今朝はヴィーガンヌードル担担麵をいただきました
実はこれをもちまして全ヤマダイ製品完食となります

かやくは粒状大豆たんぱく、チンゲン菜、枝豆、ゴマ、唐辛子などの香辛料
湯戻し4分、よくほぐしてスープを投入しかき混ぜます。するとゴマの風味が立ちあがり「いよいよ担担麵を食べられる」という実感が湧いてきます。

チンゲン菜の緑に食欲をそそられながら、しなやかなノンフライ麺をいただくことにします(^^)

うん、しっかり担担麵!
それも、個人的に好きな方の担担麵!初めて食べて即ハマってしまった担担麵が、横浜の町中華で食べたゴマペーストがしっかり効いたタイプだったので、例えば我が県の有名タンタンメンのような辣油の辛みが前面に出てるタイプは「別物」として見てました。辛さ前面のも好きですが、私の中では担担麵のど真ん中はゴマの効いた汁ありタイプでして、このヴィーガンヌードル担担麵はそれなんです。原材料表記は配合量の多い順に表記されているはずですが、スープのトップは「ごま」!そして豆板醤やみじん切り唐辛子による辛味もちゃんとある!ガツンと来るか?と聞かれたら確かにそこまでではないものの、逆に朝から普通に行ける担担麵(236kcal)、リアルな辛味と食後の満足感もちゃんとある…他ではなかなか出会えない一杯だと思います!
とても美味しくいただきました(^^)
ごちそうさまでした🙏
冒頭にも書きましが、すごめんち入会(=ヤマダイ製品食べ始め)からもうすぐ1年、今日のこの一杯をもちまして、ここ1年間に公式HP記載された全ヤマダイ製品74品目(凄麵42、ニュータッチ22、ヴィーガンヌードル3、手緒里庵3、手緒里めん4)をいただくことができました。
いつも美味しいもの提供して下さるヤマダイの皆さん、そしていいきっかけをいただいたすごめんちの皆さん、改めて感謝いたします🙇♂️
これからもよろしくお願いします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらためてヤマダイさんのHPを見ると、ニュータッチシリーズはほとんど食べてないことに気づきました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんと!このようなチャレンジを😭
おめでとうございます🎉
長い道のりでしたね😭気づかなかったです😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新華さん
全制覇ですか!!!素晴らしい~
いつも、素敵な感想のシェアをありがとうございます
次のテーマも期待しちゃいます^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新華さん こんにちは🌂
全ヤマダイ製品完食 おめでとうございます🎉🎉🎉
素晴らしいです!
偉業を達成しましたね🏆
全製品の完食を達成した人は 日本人の中で 0.2%くらい(体感と肌感で)じゃないでしょうか😅
本当に凄いです! 凄menですね🕵️♂️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全製品制覇おめでとうございます🎉
私もこの前ヴィーガンの醤油を始めていただきましたが、ゴマペーストの担担麺試してみたいとおもします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます🎉
ヴィーガンヌードルの誕生には当時驚きました!その取り組みをされてるのは正直意外でしたネ😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🎊新華さんおめでとうございます🎊
凄麺を超えて、ヤマダイ全商品制覇素晴らしいです!
もうすぐの39と、その先のランク5目指して、今後ともよろしくお願いいたします🦀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全ヤマダイ製品74品目おめでとうございます🎉
私もすごめんちさんに入って、入る前はメーカーごとに2、3個決まったものだけ選んでいたけど
全商品を食べたくなりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
ヴィーガンご堪能&ヤマダイ制覇いただきありがとうございます🙇🙇🙇🙇✨✨
なんとお礼をお伝えしたらいいか...!
これからも、凄麺&すごめんち&ヤマダイをよろしくお願いします✨
そして、そんな新華さんの一番の推しヤマダイ商品が知りたいです🙋🙋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新華さん😸
昔は近くで見かけたのに、最近は見なくなりました😅
これからは
鞭声粛粛夜麺食🍜
ひたすら食べましょう😸